茨城のローカルサーファーTakashiが結婚☆

僕より人生の先輩になってしまいました。

Takashiと出会ったのは…あれ?いつだっけ?

まあ、アイツも大人になったという事です(笑)

今日午後挙式を迎えるTakashi君、風邪ひいたりしていないでしょうか☆

これから色々良き事もそうで無いこともあるだろうけど、2人で力を合わせてcruiseして下さい☆

良き夫となり、良き父となり、尊敬されるローカルサーファーとなるよう精進するように☆

0510 Blog-111001_0835~01.jpg
Takashi&Ayaおめでとう☆

末永くお幸せに☆☆


…そしてここから謝罪。

今日わざわざ挙式に呼んで貰ったのに、急遽仕事が入り、式、二次会と参加出来きくなってしまいました。

両家の方々に大変ご迷惑をかけました。
申し訳ありません。

たいちょうが級別で優勝☆

必ずややってくれると信じてました。

たいちょうは、ごく稀に茨城に来てくれます。

前回茨城に来た時は、愛車のラゲージスペースをビショビショに濡らしながらも茨城へ(笑)
海辺でカマボコにかじりつく姿もダンデーでした。

尊敬出来る先輩の一人です。

来年の全日本、級別と3連勝お願いします☆

近々僕の誕生日なんで、茨城でお待ちしてます(笑)

優勝おめでとうございました☆


日本では女子の代表選手の活躍もあり大変盛り上がっていますね。

男子も負けじと頑張って欲しいです。


個人的な意見ですが、一部のサッカーファンやサポーターなんですけど、大変マナーが悪い。

先日行われたACLの試合で、某国チームのサポーターが震災を揶揄するような横断幕を掲げたとか…。

サポーターとかなんとか言う前に人間性を疑う。
とてもじゃないけど、スポーツマンシップなんて解らないだろう。

欧州の試合でも、日本のGKの選手が震災をネタに揶揄されたのも記憶に新しい。

皆、1日も早い復興を目指して頑張っているのに、スポーツを通じて揶揄する等怒りを通り越して悲しみすら感じる。

ホーム、アゥエイの空気も正直好きじゃない。

スポーツなんだから、双方の実力を称えるのが筋なような気がする。

基本的に、観客のお祭り騒ぎの為にサッカーをやっている訳でない事を一部のサッカーファンは理解すべきだ。