関東梅雨入りしたみたいですね★

雨だったりムシムシした日が続きます★

数日前、足の甲を負傷…治りがイマイチ良くなく、海はお休みです(苦笑)

昨日は仕事中、左手小指にゴリっと違和感…数十秒後に小指を見ると…出血大サービス(笑)

仕事する時は手袋しないと…という教訓を得ました(笑)

両方とも写真撮って載せようとしましたが、止めておきます(笑)

皆さんもうっかり怪我には注意しましょう☆


今日は朝一、tym氏からfall'sの波が良くない的なmailが。

という事でまったりmodeに★

風が朝から強く吹いて何処もプア。

昼頃にどうしてもfall'sが気になりTym氏とfall'sへ。

見た感じ、ちっとも良くない(笑)

fjn氏と遭遇。シェアする事に。

波はセット腹くらい。

ヨレヨレではあったけど、これが中々トルクのある波☆

良いの掴めば中々楽しい☆

Tym氏、格好いいカービングターン決めてましたねー☆


さて来週はどんな波となるやら☆


しばらく前に記事にしたカタカタ音。

当初はサンルーフから音がしていると思ったら…tymやyasiさんの言う通り下回りからのカタカタ音でしたm(_ _)m
あまりに音がドイヒーなんで、入念に足まわりをcheckすると…

右側リアショックのアッパーブッシュが減りに減り…ジョイント部分がズレズレ(笑)

ついでにロアと左側のアッパーとロアもブッシュ交換してもらいました。

yasiさん、穴さん、鯛長にはカタカタ音で不快にさせてしまいましたm(_ _)m

しかしもう大丈夫です☆

No.551という事で、ココ壱ネタにしようかとおもいましたが、この前のカレーの継続で(笑)
でも、ココ壱の福神漬けって、胡麻ドレをタップリとかけると塩気がややマイルドになって中々イケます☆