0510 Blog-100930_1152~01.jpg
7.00pt


コクがありスッキリした後味☆
甘さも上品です☆



今日夕方5時頃、福島県の内陸部を震源とする地震が発生しました。

携帯から変な音が鳴りだしたのでチェックしてみると、緊急地震速報でした。

幸い、僕のいた所は揺れを感じませんでした。


今年の3月中頃にも緊急地震速報が鳴りまして、それから10秒後に揺れが。丁度ガソリンを入れていた時でした。


今回の地震では弱いながらも余震が続いているようです。
大きな被害が出ないといいですね。


しかし地震多いです。
昨日は小さな揺れではありましたが、日本各地で地震が発生したようでした。

地震履歴を見ると、昨日だけでなく毎日数回、日本各地で地震が発生しているようですね。

まさに地震大国です。


常に危機管理を意識していた方が良さそうですね。


今週は金曜日からsurf予定。

久々にガラガラのfall'sかスーパーガラガラのNomariをシューティングします☆

風が吹かなければ、c.リーフのマイナーも良さそう。

予報ではオンとなるみたいだけど、自然の事ですからね(笑)


とりあえず波さえあれば☆