なんと久々にジュースの自動販売機で当たりが☆

機種?はダイドー☆

コーヒーを買って当たり、アスパラをget(笑)


0510 Blog-120708_2046~01.jpg

昔、自動販売機で当たりになった時、ドレにしようと迷っていたら…当たりチャンスが終わってしまいました(笑)


ファンタジーアイランドは今日をもって32年の歴史の幕を閉じる事になりました。

非常に残念でなりません。


僕がファンタジーアイランドと出会ったきっかけは、今は小説家となったSさんがお店に連れて行ってくれた事に始まりました。


当時はまだ阿字ヶ浦に店を構えており、諏訪博之プロが在籍しておりました。

大会について聞きたい事があったのでお店の駐車場に車を停めると…1人の大工さんが何かお店を改装していました。

僕はお店の中に入り、当時のスタッフさんに店長さんはいます?と訪ねると、「外にいるよ」と。

そうです、店長はさっきの大工さんでした。

この時がTeruさんと初めて対面した時でした。

とても気さくな方の印象が強かったです。

僕は今でもはっきりと覚えています。

波乗りを初めて阿字ヶ浦へお邪魔した時、多くのサーファーがファンタジーのサーフボードを手にしていました。

あのFのマークがとても格好良かった。

憧れでしたね☆

そんなこんなでファンタジーアイランドとお付き合いさせていただく事となり、現在に至る訳です。

このファンタジーでは、色々な出会いがありました。

先輩方に色々お世話になったり、友達が出来たり。

土曜日の夕方にお店に行くと、「波はどうだった?」なんて恒例のように聞いたり聞かれたり。あまり明るくない投光器の下で酒を飲みながら1日の出来事をまったりと語り合う…最高ですね☆

とても良い場所でした。

ファンタジーアイランドというお店を作り、今日まで守り抜いてきたTeruさんとSho-jiさんにはとても感謝しています。

短い間でしたがファンタジーアイランドというお店を起点に色々な思い出が出来ました。

BBだからといって、下に見る事は決してしなかったファンタジーアイランドでした。


数多くのプロサーファーを輩出した名門のファンタジーアイランドは、お店という形は無くなれど、一人一人の心には何時までも残るに違いない。

そんな大きなお店でした。

そういう所に少しでも関われた事はとても幸せです。

またいつの日か再開する事があったら…と願うばかり。

お世話になりました☆

ありがとうFantasy!
0510 Blog-120701_0600~01.jpg(大会スタッフ用Tシャツ)
今日は労働(泣)

弁当忘れたので近くの?Macへ。

少し早い時間だったので空いているかと思いきや…激混み(笑)

今売り出し中らしい、トマトビックチキンをオーダー。

0510 Blog-120624_1200~01.jpg

4.00pt。

想像以上に普通過ぎる味(笑)

トマトの本気度は完全にモス〇ーガー以下(笑)

しかしなんだかんだ言って、またまたMacの策略に見事にハマり…

0510 Blog-120624_1201~01.jpg

LLセットを(笑)

前回のコークグラスは350缶デザインだったので洗いにくかったんですが、今回は良い感じですねー☆

今夜はこれでビールですねー☆