01 そのキスが欲しい 02 彼女はデリケート 03 鼓動
おぉ~! いい感じ~🎵 みんな総立ちで、ノリノリ~~~
1曲目は、やっぱり、ノリのいいのを持って来るよね~
取り合えず、見よう見真似で前の人達に合わせて振りをやってみた。
悲しいかな、あまり馴染のない曲なもんで~
続く2曲目、「デリケ(~ット)! デリケ(~ット)!」と叫ばなきゃならない、なんて…
それでもジュリーに言われるがまま頑張ったわさ
知らない曲が続くけど、それでも結構楽しい。
アッと驚く大胆なブルーと白の波柄の上下(私、'青空と雲' かと…)
シャツも同じ波柄だけど、少~し薄いブルー。
で、白い顎鬚と黒のボルサリーノ
これが、効いてるっ
去年の京セラの時よか一回り大きく成長した感もあるジュリーだけど
こんなカッコ、誰も真似出来ないよ~
66歳か~
「敬老の日のお祝いに来て頂いたんですね~」
なぁんて笑える“敬老の日”ネタを披露してましたが~
「今日もヘルスメーターに乗ったんですよね、色々数値が出るやつ。
そしたら、「57歳」て出たんですわ~
タニタの陰謀…(コソッと)
そんなもん、「90歳」とか出たら、売れませんよ~(爆)
タニタの陰謀・・・(コソッと)」
さすが、ジュリー、少々の企業戦略にはビクともしません。
「医者から、疲れる事をするな、走るな、ジャンプするな、高い声で叫ぶな、と色々言われているんですが、今日は医者に止められている事、全部無視して、やりますっ
」
そして、ご挨拶MCの後も、“医者無視” 熱唱は続きます・・・



04 a・b・c・・・i love you 05 海にむけて 06 憎みきれないろくでなし 07 追憶
08 そっと口づけを
09 我が窮状
10 届かない花々
11 東京五輪ありがとう
12 一握り人の罪
13 櫻舗道
14 三年想いよ
15 F.A.P.P.(Fukushima Atomic Power Plant)
16 世紀の片思い
17 危険なふたり
18 ダーリング
19 ポラロイド GIRL
20 マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!
21 いくつかの場面
アンコ~ルッ
アンコ~ルッ
(って叫ぶのは、ジュリー、なし、ね
)
22 ストリッパー
23 勝手にしやがれ
24 ヤマトより愛を込めて
震災復興支援、反原発、憲法9条・・・
世の中にモノ申すのが “ROCK” 精神だとしたら、
ジュリーはまさにロッカーですよ~
『一握り人の罪』なんて、もろ直球の歌詞で、
初めて耳にしたときは、こんなに具体的でええのん???
と思いましたが、ここまで正々堂々と自分の意思表明出来るのは素晴らしいです!
今のジュリーだからこそ、余計に共感を覚える作品が沢山ありますね。
集会なんぞでシュプレヒコール張り上げるよりずっといい。
歌で自己表現出来るジュリーは、ホント、幸せですね
アンコール2曲で弾けさせといて、『ヤマト~』できっちり締める。
なかなかいい構成だったんでは? なぁんて、ど素人が言うのもなんですが
退場の際、ステージ袖でふっと立ち止まり、時計を見て、あ、急いで飲みにいかんとっ!!(という仕草) の後、トットットッ…と消え去りました~
あ、そうそう、『三年想いよ』だったか・・・
歌の後奏で、スローモーションで演奏が終わるまで走り続けるジュリー、
あれ、すんご~く良かったよ~
よくバランス崩さずに(失礼っ!)、それも、ほんと~に未来に向かって走ってるみたいで。
一瞬、 のジュリーが過ってしまった~
こんなん、もらったよ
ジュリーの音楽劇ですよね~?
高知でも見られるって嬉しいです。
うぅ~~~ん
悩むっ!!
誰かのライブと重なりやしないか??