2011
南の風
南東の風ちょろ吹き
北東オフショアで走ったり止まったりでした。
南西の風、もう一息
ニューセイル!TR-7
海面、ぺったり〜。
週末は赤坂で生演奏とベリーダンスのライブを!
幸せが訪れる駅・検見川浜
南西、吹きました
南西の風、7.6でアンダー→その後、赤旗掲揚風域に