先週投稿したように、エストレヤRSのAI(エア・インダクション)をキャンセルしたので、コールドスタートから初期のエンスト症状が本当に止まったのかを確かめるためテスト走行に。

 

日曜日は午前中、昼過ぎくらいまで雨が時々降るという残念な天気でしたが、午後からは青空に。

 

25キロほど走ってみましたが、全くストールすることなくアイドリングも1,000~1,100rpmほどで安定しています。

 

いい調子です。ただリヤショックがいま最強にアジャストしているのですが、寿命を超えたようでフニャフニャの柔らかさです。ソロで街乗りならまあ問題はないのですが、旅に出て峠を越えたりするには、ちょっと怖いかな~。
純正と同寸でダンピングの効いた安いサスを探しましょう。

 

キャブの下回りがスッキリと。

 

クランクケース上に平らな面が・・・

 

反対側からも

 

いい感じです。