うちのトリッカーは初期型キャブ車。

 

どノーマルで林道に行ったら、飛ばされたり、タンクも6ℓで航続距離も短く、シートは100㎞走ると尻が痛くてどうしようもないとても走れたもんじゃないことがわかった。

 

それで中古の部品で

セロー足回りにIRCツーリストを履かせてセロータンク(9・8ℓ)・シートで林道ツー仕様になってます。

10月に信州の林道に行くので、旅仕様にちょっとモデファイ。

タナックスのシートバッグが随分お安くなっていたのでゲットしてみました。

黒とオレンジって、別に巨人ファンじゃないですけどね、オレンジ色が好きなだけです(笑)

39-59ℓという大きさだそうで、フレームがあるからつぶれないんですね。

ナンバーボルトにフックを付けましたが、固定ベルトでウインカーが隠れてしまうので、ナンバープレートに挟んで外側にベルトを通せるアルミのやつにする方が安全と思い、注文しました。ここは明日にでも変更します。

 

ナビを移動させました。DCソケットのハンドルマウントのベルトが破断しているのを確認。やっぱ安物は耐久性が・・・

しかたなくCB550に付けたのと同じ、DC12VとUSBが2つ電圧計付のものを注文しました。明日届けば付け替え作業します。