きょうはあいにくの雨。桜も散りだしました。冬のような寒さなのにね。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190603/20/windingroad-2019/f2/da/j/o1613121014422036223.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190603/20/windingroad-2019/33/f9/j/o1152086414422036243.jpg?caw=800)
左:シフトカム 右:クラッチバスケット(中身全部いり)
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190603/20/windingroad-2019/88/df/j/o1152086414422036272.jpg?caw=800)
走行距離の少ない個体からはずしたものだとわかります。当たり面の荒れがまったく見られません。とてもきれいです。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190603/20/windingroad-2019/9c/d3/j/o1152086414422036299.jpg?caw=800)
クラッチハウジングも程度のよいものでした。
これをベースにミッションとクラッチを組みます。クラッチのフリクションプレートとガスケットはA1インポートでとった新品を使い。この機にシールやワッシャ、ピンなど新品が出るものは純正を使って仕上げていきます。
せっかくですので、各部面取りも施してもらいます。
4月半ばには復活できるのか。非常に楽しみになってきました。
ここまで、息子のPCを借りてUPしました。使い勝手が違うのでこれも使いにくいです。