風もないので夜でもそれほど寒くはありません。
TX650初期型のナンバー取得に向けた整備が佳境に。

きょうは、古いデジカメで撮影してみましたので、画像もお見せできるかと思います。
ポイント点検、バッテリー充電などを並行して進めています。電装系はアーシングもされてました。平型ヒューズを介して、無線機などの電源も取られている様子もわかりました。

ナンバーを希望の番号にしようかと思ってたのですが、車検場に問い合わせたら、二輪車はやってないとのこと・・・(泣)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

年式の割には、シート裏側のきれいなこと、ビニールのジップケースが糊付けされ、ここに車検証を入れていたんでしょうね。シート縁はテーピングされていました。丁寧なメンテナンスを受けていたマシンであることがうかがえます。

そしてリヤフェンダーに光るTXオーナーズクラブのステッカーです。ブログをみたTXOCの運営役の方が連絡をくださり、前の持ち主も判明したそうです。身元のしっかりした愛人ということで・・・(笑)

連絡をいただいた方が前オーナーに貸したキャブが片側についているそうです。返せとは言わないとのこと。安堵しました。

ハンドルポストのウエットスーツ素材のケースは、たぶん無線のハンディー機を入れて運用していたのでしょうか。ベースがステンレス板でしっかりしたつくりになっています。

シートとタンクの摺れる部分にはクリヤのシートが張ってあり、オーナーの愛着度がわかりますよね。