ブログネタ:空腹と睡魔どっちがきつい?
ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中初めてブログネタでブログを書きます~^ω^
私は睡魔のほうがキツイです(>_<)
空腹は時間が経ったら少しおさまるけど、睡魔には勝てません~(TωT)
さっきも英語の過去問を解いているとき凄く眠くなっちゃって英文の意味が分からなかったです(^-^;)
もう受験が終わったのに何故過去問をやっているかというと、明日に高校に行ってテストを受けないといけないんです~
私が行くクラスは進学クラスだからとにかく勉強勉強で...
進学クラスを受験しときながら勉強するのは嫌いなんですよね私(^ω^;
でも進学クラスは人数が少なくて机が大きかったんです!
机が大きいのはホントに嬉しいです^ω^
人数も少ない...はずだったのですが、今年は第一で受ける人が多くて例年より人数が多くなったんです...
友達できそうにないです~(T∀T)
ってブログネタからずいぶんと離れましたねヲヲ
まあとにかく私は睡魔のほうがキツイってことですヲヲ

