TVXQdays -28ページ目

定期演奏会☆

 
あんにょんはせよ^ω^
 
 
今日は吹奏楽の定期演奏会でしたTVXQdays-NoName_0612.gif
 
 
今日は友達と一緒に行きましたTVXQdays-ファイル01600001.gif
 
 
 
で、プリを撮りました^ω^
 
 
TVXQdays-BTC_0002.jpg
 
下が私です´ω`
 
 
顔面凶器でみあねよTT
 
 
 
 
 
定期演奏会は本当に楽しかったですドキドキ
 
 
 
シンデレラが本当に可愛い´ω`ドキドキ
 
 
 
今度は写真を撮りたいです!
 
 
 
休憩の時間に吹奏楽部の男子部員がやった、ラッタッタってのが面白かったですヲヲ
 
 
 
中学生みたいでした←
 
 
 
 
なんか可愛かったです^ω^�
 
 
 
最後のアンコールのふるさとでは友達と一緒にペンライトをめっちゃ降りましたヲヲ
 
 
 
私のペンライトなんて吹っ飛びました\^^/
 
 
 
 
吹奏楽部の友達に気づいてほしかったんです~
 
 
 
 
手もめっちゃ振りました^ω^∩
 
 
 
 
 
 
ほんっとに楽しかったですキラキラ
 
 
 
 
でも、帰りに吹奏楽部の友達とプリを撮ろうとしたのに撮れなかったのが心残りですTT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校です....
 
 
 
 
はい^^
 
 
勉強してないっすヲヲ
 
 
 
 
 
進学クラスがこんなので大丈夫なんでしょうか´・ω・
 
 
 
 
 
 
早起きして勉強したいと思います
 
 
 
 
 
ってことであんにょん∩・ω・∩☆
 

日記:慌ただしい日常

 
あんにょんはせよ∩^ω^∩
 
 
 
やっと1週間が終わりました~TVXQdays-NoName_0768.gif
 
 
 
はあ....
 
 
 
 
長かったです´・ω・
 
 
 
 
 
 
今日は誕生日だったんで友達からメールもらってテンションあがってたんですが、昼以降はテンション下がる一方でしたTVXQdays-NoName_0774.gif
 
 
 
 
 
放課後なんてほんっとに最悪でした
 
 
 
 
 
 
私は勉強してるのに周りは騒いでて集中できなかったです
 
 
 
私も2組へ逃げれば良かった´・ω・
 
 
 
 
 
私が明らかに迷惑そうな顔をしても、「うるさくてごめんねー」って言うだけで静かにならないし....
 
 
 
ってかてめえ誰だよみたいなヲヲ
 
 
 
 
全然知らない人が私の名前知っててめっちゃキモかった
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、今日は最悪だったってことですTVXQdays-NoName_0746.gif
 
 
 
 
口が悪くてごめんなさいTT
 
 
今日だけ許してください~><
 
 
 
 
 
 
 
明後日は友達と吹奏楽の定期演奏会に行って来ます!
 
 
 
ストレス解消してきますTVXQdays-NoName_0737.gif
 
 
 
 
 
あっ!そういえばジェジュンが日本語でツイッターでつぶやいてましたねTVXQdays-NoName_0458.gifTVXQdays-notitle0036_0001.gif
 
 
 
漢字も使っててホントにすごいっ!
 
 
 
私も韓国語勉強しないとな~´・ω・
 
 
 
ジェジュン教えてくr...TVXQdays-beurl0_70.gifTVXQdays-EntryImage_0002.gif
 
 
 
 
 
それではあんにょんTVXQdays-NoName_0477.gif
 
 
 
TVXQdays-NoName_0062.jpg
 
 
 
 

韓国の友達から贈り物^^

あんにょんはせよハート


今日も一日疲れました~TT


朝から集会とか・・・・


寒すぎやろㅠㅠ


校長先生は話長いし、副会長の挨拶はおかしいし(笑)



でもでもこんな一日でも嬉しいことが!!


家に帰ってみると、韓国のアンニョンから誕生日プレゼントが~好


テンションが上がったのと同時に涙が出てきました~TT


遠く離れているところにいても友達は友達なんだなって実感しましたキラキラ

TVXQdays


入ってた物は東方神起のステッカーと鏡、韓服を着た人形が入った置物、韓国のペンケース、「ペペロ」っていうお菓子、「ポロロ」っていうキャラクターのシールと手紙ですはーと


정말 고마워~TT星☆


本当に大切で大好きなアンニョンですラブ


クリスマスには私も贈り物をしよう!!


今から用意しなきゃ:)



Chomiはーと사랑해요^^



明日も頑張れそうです笑




それではあんにょん:)