お勉強会
今日は図書館に行って友達と勉強をしてきました
思ってたより図書館が狭くてびっくり....
しかも寒すぎてありえんかった´・ω・`
なんか受験生っぽい人がたくさんいましたっ!
私も油断してられないなー´・ω・
推薦の人とかはもうこの時期に入試がありますからね
ファイティ~ン....
明日はテスト
勉強しーてーなーいー
やっぱ今日1日だけじゃあ足りなかったか
とりあえず教科書読んで寝ます
あんにょん
今の待ち受け....
ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中よろぶん!ぐっもーにん\^^/
今回はブログネタからの更新^ω^
今の私の待ち受けは...
知ってる人はわかりますよねヲヲ
友達にみせると凄い!って言われるか気持ち悪いって言われるかのどちらかですねヲヲ
ではさっそく私の待ち受け公開ー!
誰も楽しみにしていないのは知っているのであしからず´ω`

ジェジュンeyeのドアップです\^^/
めっちゃキレイー

しばらくはこのまま行くんでよろしあ^ω^

ダメ人間かなこ´・ω・

タイトルに書いたとおりダメ人間かなこです
月曜日テストなのに勉強してなっしんぐ
明日は本気で頑張ります
明日は友達と図書館に行って勉強します!
まーじーで頑張ります
私だってやれば出来る子!(だと信じてるヲヲ)
短いですが眠いので終わります
あんにょん~