TVXQdays -11ページ目

おはよんうんジェジュン

TVXQdays-notitle~014.GIF
 
おはよんうんジェジュンTVXQdays-NoName_0380.gifTVXQdays-NoName_0300.gif
 
 
どーも!かなこです
 
 
 
だから何?みたいなヲヲ
 
 
 
 
今日は....
 
 
 
 
 
 
何があったっけ?
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
 
音楽と体育がある`・ω・´
 
 
 
 
 
 
 
音楽のテストやばそう...
 
 
 
 
 
 
ピアノ習ってるとか関係ないですからね´・ω・
 
 
 
 
 
 
体育はカロリー消費するために動き回りまっす←
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますけど....
 
 
 
 
 
SMTOWNコンサートが日本でも開催されますねっ! 
 
 
 
 
やばいっ!行きたいTVXQdays-NoName_0662.gif
 
 
 
 
 
でも東京かあ....
 
 
 
 
 
 
金ないし遠いしTT
 
 
 
 
 
だれか私を連れていって下しあ・ω・`
 
 
 
 
SMの歌手ってことは東方神起以外にも少女時代やSuper Junior、SHINee、f(x)も出るということですよね! 
 
 
 
 
東方神起に会いたいよーTVXQdays-NoName_0318.gif
 
 
生でシカ様やイェソンやソルリを見てみたい!
 
 
 
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい.....
 
 
 
 
 
本当にうらやましいTT
 
 
 
 
 
大阪ぐらいだったら行けたのになあ....
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後でテンション下がった
 
 
 
 
 
 
それではもう終わりまっす
 
 
 
 
あんにょんドキドキ
 
 
 
 
TVXQdays-notitle~013.GIF

メイク

ブログネタで更新!

カレーにかける、乗せるとおいしいものブログネタ:カレーにかける、乗せるとおいしいもの 参加中




あんにょんはせよ^ω^



書くことがないとブログネタに走るかなこでっす\^^/爆






しかも食べ物ネタヲヲ




どんだけ食べ物のことを考えてるんだよみたいな←






では、ブログネタの内容に入ります!



カレーにかける、のせると美味しいもの....





やっぱりチーズですかね´ω`ドキドキ




で、乗せたあと温めてるとチーズがいい感じにとけて本当に美味しいです∩^ω^∩





ましっそよー´∀`









あと、小3?小4?の時に一回だけ生たまごをのせて食べたことがあります!








あのときは美味しかったけど今やったらどうなんだろう....






今度試してみよう\^^/









ではとりあえずあんにょんドキドキ