道草・寄り道大好き♪ 

自然と身体の風の遊び場 


新年おめでとうございます✨ 

今年も宜しくお願いします☘️ 


今年は初詣の屋台で働くなど、 

精神疾患と仲良くなった等身大の 

自分で自由に働きながら、活動して 

いこうと思っています😊 


精神疾患(うつ・強迫神経症)を治す 

よりも、仲良くなっていく過程で、 

 ①自分を味方にする 

②誰かになる必要はない 

③自分を究める 

④強さは人によって違う 

 に気付き、等身大の自分と 

出会いました。 


今までのトライ&エラーを土台に 

自然を探検したり、身体と遊んで 

探究していく 

『自然と身体と風の遊び場』を 

始め、カラダを育て、ココロと 

仲良くなり、安心感をはぐくみ、 

楽しめたのが一番のきっかけです。 


今年はもっと身体と自然と遊ぶぞ~🎵 


一緒に遊ぶ機会がありましたら、 

宜しくお願いします。