道草・寄り道大好き♪
自然と身体の風の遊び場
新年おめでとうございます✨
今年も宜しくお願いします☘️
今年は初詣の屋台で働くなど、
精神疾患と仲良くなった等身大の
自分で自由に働きながら、活動して
いこうと思っています😊
精神疾患(うつ・強迫神経症)を治す
よりも、仲良くなっていく過程で、
①自分を味方にする
②誰かになる必要はない
③自分を究める
④強さは人によって違う
に気付き、等身大の自分と
出会いました。
今までのトライ&エラーを土台に
自然を探検したり、身体と遊んで
探究していく
『自然と身体と風の遊び場』を
始め、カラダを育て、ココロと
仲良くなり、安心感をはぐくみ、
楽しめたのが一番のきっかけです。
今年はもっと身体と自然と遊ぶぞ~🎵
一緒に遊ぶ機会がありましたら、
宜しくお願いします。

