朝イチ行こうとしたけど雨降ってたからやめた。
サッカー見てから上流へ。
メジャーポイントに入ると反応あるけど小さい、、、。
しつこく流すけどチェイス止まり。
ポイントを変えて久しぶりにベイト使ってみるかー。
釣れるけどやはり小さい、、、。
水温14度
悪くはないけど低い。
ミノーの動きについていけない?
久しぶりにもののふ70D使ってみる。これはほぼシャッド。かなり動きはタイトで思ったよりレンジは入らない。
小さい動きでレンジを切らないようにただ巻きで、、、
ガツンときたが乗らない。
ルアーが見えたときにはまだニジマスが追っていた。完全にスイッチ入っている。そのまま巻き続けると足元でガッツリ食った。流れに入られると長引くので無理矢理引き剥がす。
そのままずりあげてネットイン。
50アップの立派な雄鱒
カルコンが映えるぜ。
そのあと分流攻めると、量型鱒
放流だけど、、、。
そのあとは反応あるけどレギュラー鱒。
数カ所回るも、ダムの放流あって終了。
帰りにヤマメ釣りするもバラして終了。

