今年もやってまいりましたな。な季節

今年もおいでなすったね!
ちょっと気になる季節!

もうすぐ節分!!
豆まき!
……ぢゃなくてさ。

でた!チョコレート特設売り場~!

バレンタイン~☆
どしよっか悩む季節~(笑)
義理チョコ配るべきか?
本命のみでよいか?
今は友達にも贈るという
友チョコも贈るか?
確実にチョコ食べてくれる確率高いのは
友チョコぢゃね?
本命はもちろん必要だけどさー
男子は甘いもの苦手系多くない?
チョコ以外が良いのかな~
てか去年贈ろうとした人と違うんじゃねの?(笑)
最近久しぶりに飲み会したら
楽しかった~
久しぶりに腹かかえて笑った
ちょっぴり気になる人出現かも~?(笑)
(゜o゜)\(-_-)
けど出費が痛い(>_<)
きっとイタタタタ(笑)
まぁ不景気なりに
頑張れや~自分(笑)
でもチョコレート特設売り場眺めるだけで
結構楽しかったりする☆
秋田市内だったら~
やっぱり駅前の西武地下?
またはサティ?
もしくはイオンモール?
おすすめ場所や商品知りたいわ~
通販で見た生チョコやザッハトルテ?
気になるわ~
知らんわ~
(笑)ちがくなってきたし
でも普通に市販の板チョコに
デコるのもおもしろそう~☆
まぁみなさん頑張りましょ~
(^O^)/(笑)


