winb443さんのブログ -37ページ目

秋田の風物詩

さっき


秋田フキのニュース見たよ


名物名物。




秋田フキって




長ーいのね。



1.5メートル以上のものを



刈り取ってるわけさ
winb443さんのブログ-DVC00116.jpg



へたすりゃ




雨やどりにぴったりだったり




刈り取ったものは




傘にもなる勢い(笑)

winb443さんのブログ-DVC00150.jpg



やっぱ煮物かな(笑)



さて瑛太見るか……

ラメこ?マポー豆腐?

とんねるずのきたなシュランみてます



今見てる店はメニューに間違いが多すぎてウケる~
(^O^)
winb443さんのブログ-DVC00159.jpg


ラーメンをラメこって(笑)
winb443さんのブログ-DVC00163.jpg


マーボー豆腐をマポー豆腐って(笑)
winb443さんのブログ-DVC00161.jpg


食器ね~


私も食器の持つところは
ヌメルとダメなんだよなぁ~
究極言うと、むしろ食べ物入ってる内側が汚れてるよりも
持つところがヌメルほうがイヤ!


一気に食欲無くす!



でもいろんな店見てたらお腹すいてきた~



北川景子さんが食べた
ちゃんぽんが食べてみたい
(>_<)
あとEXILが紹介した洋食屋のハンバーグとカレーライス!

食べたいわ~

もはやトンガリ…

今日のトンガリ。




いや……




もはや




トンガリぢゃなああああーーーーい
(>_<)
winb443さんのブログ-DVC00156.jpg




しかし伸びきったねぇ~





今日からトンガリ改め





のっぽくんで(笑)




そんな今日でした☆



しかし雨降らねーなぁ~☆



こっぺぱん♪こっぺぱん♪
(ノ゚O゚)ノ〃〃

…昨日レッドシアター見たせいだわ(笑)