winb443さんのブログ -34ページ目
最近好きなキャラクター☆
チョーーーーーー
DVDほしぃーーーー☆

レンタルにもあって
借りて見てみたら~
ちょーキュート~♪

なんかわかんないけど
ハマっちゃった☆
携帯もメニューとか
ウサビッチスタイルに
着せ替えちゃったし(笑)
ゲーセンのUFOキャッチャーで
でかぬいぐるみゲットしたし(笑)
キレネンコよりプーチン!
ウホッ!とか言ってかわいい~
まわりの訳わかんないキャラクターたちも
面白いよね~
シリーズどんどん出してほしい☆☆☆☆☆
秋田駅前久しぶりにいってみたー☆
ヨーカドーのとこのサーティワンアイスクリームで~
暑いから~
食べたー☆
タブルでもトリプルって
どないやねん!
腹いっぱいやねーん☆
あ。写メ取り忘れたー
( ̄▽ ̄;)
てなことで
梅雨な季節のなか
今日は晴れだったねー
マツキヨの
カエールーちゃーん(笑)

あ、そいえば!
妹が日傘欲しい~って
探してたんだけど~

↑↑↑(笑)
おーい
どう見ても~あなたが見てるのは~
雨 傘 !!
ですからーああああ!
ざんねーーーーーん!
………古いかっ!(笑)

