久しぶりの更新。
なんとまあ久しぶり。
なんて久しぶり。
かれこれ久しぶり。
だいーぶ久しぶり。
華麗に久しぶり。
華々しく久しぶり。
とにかくヤッホー☆
久しぶりだのう
秋田名物?
竿燈まつりも
雄物川花火大会も
お盆の帰省ラッシュも
甲子園の高校野球、
秋田代表能代商業がボロ負けも
ぜーんぶ触れることなく
すっ飛ばしの日々で
こんな更新状態(笑)
まあ写メ載せときやすっ




いずれも夕焼けっすぅ~~
おまけに雄物川花火の一枚

すんごい近所であがってたんだけど…
なんかあんま興味なく…
ドーーーーンて
音がうっさくて
テレビ聞こえへん
近すぎるとあんまりなのかなぁ
そのかわり大曲の全国花火競技会は
めっちゃ気になるし
期待大&行きたーい度MAX!!
毎年見に行ってるよ
でも
数年前に一回桟敷で見てしまったら
めっちゃ味しめちゃって。
桟敷で見ないと気がすまなくなっちゃった
( ̄▽ ̄)b
てか人気出過ぎで
場所取り不能になったって言うか。
全国区なりすぎでしょ!?
なんかこの前スマステで
ランキング1位とかなってるし
たしか2年連続?
しかもまだ間に合う!とか言っちゃってるし~
やめていただきたい~
JRも桟敷も完売だっつーのー
大渋滞確実!
人混み激混み!
なーんてね
そうは言っても、この花火だけは見とかないかん!!
毎年見ないと夏終わらないのよねえー。
だい~いち~ご~ぅ~
しか~~け~~
たい~かい~てい~きょ~ぅ~
↑↑↑↑行ったことある人ならわかるアナウンス(笑)
まぁ私それなりに力あるから
桟敷でもJRでも
車停める場所やらも
手に入りますけどね~
↑なにこのエラソーな大物発言(笑)
クソナマイキ!
クソナマイキなので今回はとりあえずこのへんで………
バイ(ノ゚O゚)ノ
なんて久しぶり。
かれこれ久しぶり。
だいーぶ久しぶり。
華麗に久しぶり。
華々しく久しぶり。
とにかくヤッホー☆
久しぶりだのう
秋田名物?
竿燈まつりも
雄物川花火大会も
お盆の帰省ラッシュも
甲子園の高校野球、
秋田代表能代商業がボロ負けも
ぜーんぶ触れることなく
すっ飛ばしの日々で
こんな更新状態(笑)
まあ写メ載せときやすっ




いずれも夕焼けっすぅ~~
おまけに雄物川花火の一枚

すんごい近所であがってたんだけど…
なんかあんま興味なく…
ドーーーーンて
音がうっさくて
テレビ聞こえへん
近すぎるとあんまりなのかなぁ
そのかわり大曲の全国花火競技会は
めっちゃ気になるし
期待大&行きたーい度MAX!!
毎年見に行ってるよ
でも
数年前に一回桟敷で見てしまったら
めっちゃ味しめちゃって。
桟敷で見ないと気がすまなくなっちゃった
( ̄▽ ̄)b
てか人気出過ぎで
場所取り不能になったって言うか。
全国区なりすぎでしょ!?
なんかこの前スマステで
ランキング1位とかなってるし
たしか2年連続?
しかもまだ間に合う!とか言っちゃってるし~
やめていただきたい~
JRも桟敷も完売だっつーのー
大渋滞確実!
人混み激混み!
なーんてね
そうは言っても、この花火だけは見とかないかん!!
毎年見ないと夏終わらないのよねえー。
だい~いち~ご~ぅ~
しか~~け~~
たい~かい~てい~きょ~ぅ~
↑↑↑↑行ったことある人ならわかるアナウンス(笑)
まぁ私それなりに力あるから
桟敷でもJRでも
車停める場所やらも
手に入りますけどね~
↑なにこのエラソーな大物発言(笑)
クソナマイキ!
クソナマイキなので今回はとりあえずこのへんで………
バイ(ノ゚O゚)ノ
ひさびさ更新!アイリス?
へーんしーん!
(ノ゚O゚)ノちゃうがな~
行~進~!
(゜o゜)\(-_-)
ちゃうってばー
…はい。そこまで。
ひさびさ更新。
久しぶりにイオンモール秋田じっくり見てきた。
けっこう変わってたりしてびっくりしたーなー
LUSHが入ってたー。
不二家も入ってるー。
サンマルクカフェのパン気になるー。
ゲーセンで低燃費っぴっぴぃ~のハイジゲットしたー。
夏休みで人多い~
韓国ドラマの
アイリス展
やってた。

さらーっと人々に紛れてちょこっと見てきた。
このドラマ、秋田で結構ロケしてたんだよねー。
……2話くらいまでしか見てないけど
(-_-)
なんの車だ?と近づいてみた
ドラマで使ったのか?

いやいや。まさか韓国がトヨタ自動車使うわけない~
どうやら秋田での移動に使ったらしい~

うん?助手席あたりに何か書いてる。

うまく写メ撮れなかったけど、
サインが書いてあった!
……多分イ・ビョンホン…。
しらんがな(゜▽゜)
あと、証明書もあった。
確かにアイリスで使いました。ていうやつ。
しかもこの車、買うこともできるみたい!!
イスキア株式会社だったかな?
交渉しますって書いてた。
……がんばれ!ビョン様ファンのマダム達!(笑)
あと、相手役のキムテヒさんだっけ?
画面で見ると小さい人かと思ったら
165センチもあるのね!
デカイわ~
私よりもノッポさん!(笑)
私164だもん。
まぁ~そんな感じ。
ちょこっとしか見なかったからねー
3階でもなんか衣裳やら3Dシアター観賞やら
オフショットコーナーやらやってたみたいだけど
映画ソルト見る予定だったんで、
移動した!
アンジェリーナジョリー最高!
映画については
また後ほど…………
(ノ゚O゚)ノちゃうがな~
行~進~!
(゜o゜)\(-_-)
ちゃうってばー
…はい。そこまで。
ひさびさ更新。
久しぶりにイオンモール秋田じっくり見てきた。
けっこう変わってたりしてびっくりしたーなー
LUSHが入ってたー。
不二家も入ってるー。
サンマルクカフェのパン気になるー。
ゲーセンで低燃費っぴっぴぃ~のハイジゲットしたー。
夏休みで人多い~
韓国ドラマの
アイリス展
やってた。

さらーっと人々に紛れてちょこっと見てきた。
このドラマ、秋田で結構ロケしてたんだよねー。
……2話くらいまでしか見てないけど
(-_-)
なんの車だ?と近づいてみた
ドラマで使ったのか?

いやいや。まさか韓国がトヨタ自動車使うわけない~
どうやら秋田での移動に使ったらしい~

うん?助手席あたりに何か書いてる。

うまく写メ撮れなかったけど、
サインが書いてあった!
……多分イ・ビョンホン…。
しらんがな(゜▽゜)
あと、証明書もあった。
確かにアイリスで使いました。ていうやつ。
しかもこの車、買うこともできるみたい!!
イスキア株式会社だったかな?
交渉しますって書いてた。
……がんばれ!ビョン様ファンのマダム達!(笑)
あと、相手役のキムテヒさんだっけ?
画面で見ると小さい人かと思ったら
165センチもあるのね!
デカイわ~
私よりもノッポさん!(笑)
私164だもん。
まぁ~そんな感じ。
ちょこっとしか見なかったからねー
3階でもなんか衣裳やら3Dシアター観賞やら
オフショットコーナーやらやってたみたいだけど
映画ソルト見る予定だったんで、
移動した!
アンジェリーナジョリー最高!
映画については
また後ほど…………
クッキング中~☆
最近は幸運なのか夏野菜をよくもらいます!
幸運の不幸かな
近所、親戚、知り合い、友達、
みーーんな
きゅうり
ナス
この2大野菜様を
くださるのです(-_-)ウン。
非常~に助かるのですが、
なにせ
悪くなるのも、はーやーいー
(*_*)
てかしぼむ?
みずみずしさが無くなる~
私のレパートリーもそんなに多くなーい(汗)
誰かにあげようにも
もらった人ばかりー
うーん
(゚_゚)贅沢な悩みだ!
てなわけで
クッキング中~
でもさんざん言ってる2つは使ってない(笑)

ホタテとブロッコリーの塩コショウ炒めー
てかせっかくオリーブオイルで炒めたのに
ホタテの汁とお酒で多少煮込んじゃってますが(笑)
つづいて

タマネギとウインナーとネギを
コンソメでとことん煮込んでるー
なかなか時間かけてます(笑)
は~毎日蒸し暑いねー☆
秋田は雨降りそうな蒸し暑さ湿気ムンムンなのに
降らな~い(>_<)
あ~高校野球が決勝で
25年ぶりに能代商業が優勝したみたい!
秋田商業が負けたか…
ゆずも今日能代でライブだし
能代で花火大会もあるみたいだし、
今日は一気に能代がお祭り騒ぎだね!!
幸運の不幸かな
近所、親戚、知り合い、友達、
みーーんな
きゅうり
ナス
この2大野菜様を
くださるのです(-_-)ウン。
非常~に助かるのですが、
なにせ
悪くなるのも、はーやーいー
(*_*)
てかしぼむ?
みずみずしさが無くなる~
私のレパートリーもそんなに多くなーい(汗)
誰かにあげようにも
もらった人ばかりー
うーん
(゚_゚)贅沢な悩みだ!
てなわけで
クッキング中~
でもさんざん言ってる2つは使ってない(笑)

ホタテとブロッコリーの塩コショウ炒めー
てかせっかくオリーブオイルで炒めたのに
ホタテの汁とお酒で多少煮込んじゃってますが(笑)
つづいて

タマネギとウインナーとネギを
コンソメでとことん煮込んでるー
なかなか時間かけてます(笑)
は~毎日蒸し暑いねー☆
秋田は雨降りそうな蒸し暑さ湿気ムンムンなのに
降らな~い(>_<)
あ~高校野球が決勝で
25年ぶりに能代商業が優勝したみたい!
秋田商業が負けたか…
ゆずも今日能代でライブだし
能代で花火大会もあるみたいだし、
今日は一気に能代がお祭り騒ぎだね!!