コーナンさんは普段は買い物したことなくて
キャンペーンに応募する為に昨日、実家で
草取りした帰りに下見に行ってきました🫡
↑のマークがついてるのが対象商品とのこと。
何についてるのか?
売り場をうろうろして写メ撮って・・・
この時に参加したメンバーのグループLINEで
みんなは応募したのかどうか?
何を買ったのか?
いろいろ相談してる時に教えてもらったのが
「対象商品を含む5,000円以上のレシート
ですよ!」って。
私、対象商品だけで5,000円やと勘違いして💦
困ったなぁ🤔
何を買えば5,000円になるんやろう???
って思ってたんです🤣
持つべきものは懸賞友達ですね👍
教えてもろて助かりました。
対象商品の中に娘が使っている生理用品が
あったのでいつも頑張っている娘へ
私からのプレゼント🎁
とあとは実家の庭で使う除草剤をプラスして
(半分以上は↑これで金額かせぎました)
無事にレシートが作れました。
コーナンプラスで応募すれば当選確率が
5倍になるということでコーナン初心者🔰の
私はイマイチ意味がわからずサービス
カウンターでスタッフさんに質問責め🤣
途中で応援のスタッフさんも呼び出してもらい
無事に応募方法を理解することができました。
コーナンさんのスタッフの方々!
お忙しい時間にありがとうございました。
気合い入れて応募するぞ!
どうか当たりますように🎯
祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
万代×アサヒ飲料
万代×山崎製パン
万代×雪印メグミルク
万代×丸大食品
阪神タイガースのキャンペーン❗️
ほんま多いよねぇ😵
阪神ファンの方は大忙しですね。
私はいつもお世話になってる同級生達に
当ててあげたいけど3口をあっちこっちで
応募済なので万代さん分のは参戦しません💦
キリがないからね。
おしまいです👍
先日、近所のスーパー(懸賞とか全くやって
ないお店)でピーマンの詰め放題ってのが
ありまして面白いから参加したんですよ。
これ↓
詰めてる時めっちゃ楽しくて🤣
帰ってから数えてみたら・・・
なんと22個もありました。
お値段198円❗️
安いでしょ〜〜〜😵
ピーマンの冷凍できるおかずを作ってせっせと
冷凍貯金しときます👍
仕事を辞めてからなるべくお安いスーパーへ
行くようにしてるのでキャンペーンに
参加できる回数も減りますよね💦
でももう十分に楽しませてもらったので
ゆる〜くなが〜く無理のないように
懸賞生活を続けて行きたいと思ってます👍


































