\夏を乗り切る、リキッドアイライナー見つけた💡/
🌟1DAY TATTOO リキッドアイライナーa
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
この度K-パレット様の第3期アンバサダーに選んでいただきました✨
K-パレットといえば、“落ちにくさ”!
汗・涙・こすれに強く、夏メイクに心強いリキッドアイライナーです☀️
ウォータープルーフ&スマッジプルーフなのに、ぬるま湯オフOK◎
毎日のメイクにも取り入れやすいのが嬉しい!
0.1mmと極細筆でありながら、
ほどよいコシがあるのでまつ毛の際や隙間も埋めやすい
するする肌をすべり、流れるような描き心地で気持ちいいです
描いた瞬間に液がぴたっと密着してくれ、キレイをキープ
繊細な目尻のラインもスッと美しく決まります
〈01 ナイトブラック〉は、
瞳をくっきり際立たせる濃密ブラック
1本あると頼れる定番カラー!
〈EL11 フィルムロゼブラウン〉は、
ほんのり血色感のあるピンクブラウンカラー
甘すぎないピンク×くすみカラーで絶妙な抜け感を演出
大人世代にも取り入れやすいトレンドカラーが嬉しい!
限定カラーなので早めのチェックがおすすめです◎
夏メイクのお供にぜひ🌻
✔️アイラインのキレイをキープしたい
✔️極細筆で繊細に描きたい
✔️洒落感ブラウンを探している
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
#PR #Kパレット #Kパレットアンバサダー
#1DAYTATTOOリキッドアイライナー #新作コスメ
































