\夏を乗り切る、リキッドアイライナー見つけた💡/

🌟1DAY TATTOO リキッドアイライナーa

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

この度K-パレット様の第3期アンバサダーに選んでいただきました✨


K-パレットといえば、“落ちにくさ”!

汗・涙・こすれに強く、夏メイクに心強いリキッドアイライナーです☀️



ウォータープルーフ&スマッジプルーフなのに、ぬるま湯オフOK◎

毎日のメイクにも取り入れやすいのが嬉しい!



0.1mmと極細筆でありながら、

ほどよいコシがあるのでまつ毛の際や隙間も埋めやすい



するする肌をすべり、流れるような描き心地で気持ちいいです

描いた瞬間に液がぴたっと密着してくれ、キレイをキープ

繊細な目尻のラインもスッと美しく決まります



〈01 ナイトブラック〉は、

瞳をくっきり際立たせる濃密ブラック

1本あると頼れる定番カラー!



〈EL11 フィルムロゼブラウン〉は、

ほんのり血色感のあるピンクブラウンカラー

甘すぎないピンク×くすみカラーで絶妙な抜け感を演出

大人世代にも取り入れやすいトレンドカラーが嬉しい!

限定カラーなので早めのチェックがおすすめです◎



夏メイクのお供にぜひ🌻

✔️アイラインのキレイをキープしたい

✔️極細筆で繊細に描きたい

✔️洒落感ブラウンを探している


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


#PR #Kパレット #Kパレットアンバサダー

#1DAYTATTOOリキッドアイライナー #新作コスメ


Yunthから商品提供を頂きました。


\「生PDRN*」配合の"生美容液"マスク/


🌟生PDRN-α美容液シートマスク

※生PDRN:サーモン抽出物:DNA-Na(整肌)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


Yunthで大人気の"生"美容液シートマスクに新しいラインナップが追加✨

ブランド初登場の「生PDRN*」配合

肌にハリとツヤを与えてくれる設計になっています◎



毎朝晩のスキンケアや、化粧水代わりにも取り入れやすいデイリーマスク

1袋7枚入りで、使い切りやすくお試ししやすいのも嬉しいポイント!



赤い美容液を含んだマスクはもっちりとした感触



貯水タンク構造のシートを採用!

液含みがとても良く、5-10分置いてもシートが乾きにくく感じました◎



マスクを引き上げるようにぐいっと伸ばして密着!

マスクタイム中もリフトアップ*2しながら、美容成分をしっかり届けてくれるそう*3

厚みはあるけれどズレにくく、つけ心地も快適◎

毎日使いたくなるような、やさしい肌あたりもお気に入りです🫧



こんな方におすすめ🧡

✔️生PDRN*が気になる!

✔️肌にハリ・ツヤがほしい

✔️シートマスクは密着感やつけ心地も重視したい



(*サーモン抽出物:DNA-Na(整肌))

(*2 引き上げるようにマスクを伸ばしながら装着すること)

(*3 角質層まで)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


#Yunth #生美容液シートマスク #生PDRN

※生PDRN:サーモン抽出物:DNA-Na(整肌)

37歳|混合肌|ブルベ夏

\5月使い切り  リピあり?なし?正直レビュー/


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

6月下旬になってますが、5月の使い切りです




🌟ファンケル やわ肌ミルク洗顔

→リピあり◎

お気に入りのしっとり朝用洗顔

メイクノリを良くしたい日に◎



🌟ロゼット 江戸こすめ 米ぬか発酵マスク

→リピなし

とろみ感が強め

シートの形が私の顔には合わなかった



🌟イプサ ザ・タイムR アクア e

→リピなし

絶対評価ならリピありだけど、

旧品のシャバシャバ感が好きだったので




🌟イプサ クリアアップローション 1

→リピなし

粒々が眉毛やまつ毛について残りがち

なんとも使いにくく感じた



(使い切りの他に期限切れも含みます)

(提供品を含みます)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


#使い切りコスメ #使い切りスキンケア #使い切りレビュー #正直レビュー

#minori使い切り




ボビイブラウンから商品提供を頂きました。


\メイクの最初に仕込む  ブースター下地/

🌟ボビイ ブラウン ビタエンリッチド クリーム&フェイスベース プラス

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ボビイ ブラウンが誇る名品✨

スキンケアとベースメイクを繋ぐブースター下地で、

ファンデのりの良い肌が24時間続く*1



使用するタイミングは、ベースメイクの前

私はスキンケアクリームと置き換えて使っています



レモンイエローの濃厚バームテクスチャー

5倍*2のスーパービタミンブレンド*3 配合

日中うるおいと輝き*4をチャージしてくれるそう



手に取るとやわらかなバターのよう



とても伸びが良く、薄く均一に塗り広げることができます



溶け込むような肌なじみでつややかな仕上がり

気になるべたつき感も控えめで、混合肌でも使いやすかったです

気分が明るくなるような爽やかな香りも◎



メイクの密着力を高めてくれるアイテム

肌のコンディションによって、

仕上がりに差が出やすい鼻周りもなめらかな印象

いつものベースメイクも格上げしてくれる感じがしました



こんな方におすすめ🫧

✔️ファンデのりを良くしたい

✔️お気に入りのベースメイクアイテムは変えたくない

✔️テクニックレスでメイク持ちを変えたい



(*1 下地効果(ファンデーションのヨレ、シワへの入り込み、ひび割れ、色落ちを防ぐ、など)。使用24時間後の評価データ取得済み。 (ボビイ ブラウン調べ。効果には個人差があります))

(*2 ボビイ ブラウン ビタエンリッチド フェイスベース&クリーム比)

(*3 アスコルビルグルコシド(整肌成分)、パンテノール(整肌成分)、ナイアシンアミド(保湿・整肌成分)、酢酸トコフェロール(整肌成分)、トコフェロール(整肌成分))


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


#bobbibrownjapan #ボビイブラウン #ブースター下地 #ビタエンリッチドクリームアンドフェイスベースプラス

\ゴシゴシオフから卒業⁈/


🌟ディーアップ プレミアムマスカラリムーバー

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ジメジメの時期によく使う、ガッチリホールド系マスカラ

でも、落とす時はゴシゴシしがち…



アイメイクが得意なD-UPから新登場するマスカラリムーバーは、

強力マスカラも"シャワーで流すだけ"で落とせる*設計

瞬時に浮かせてゴシゴシこすりなしでするんとスッキリオフ!



新開発の360°コームは向きを気にせず使え、

先細りになっているので、下まつ毛など細かい部分にも塗りやすい◎

とろみのある液は垂れそうで垂れない絶妙テクスチャー

ひと塗りでまつげ全体にたっぷり行き渡ります

目に入りにくいのも嬉しいポイント✨



ディーアップ ハイパーリフトマスカラのオフに使ってみると


まるで溶けるように、マスカラがするんと浮いてくる

指でなじませる必要もなく、あっという間にオフ完了

毎日のクレンジングがぐっと楽に◎



発売日:6/25(木) PLAZA先行発売

    10/1(木)全国発売

✔️マスカラのオフは正直面倒

✔️擦るのはまつ毛への負担が気になる



(* マスカラの種類や使用状況により、落ち方や所要時間には個人差があります。)


D-UP様より提供いただきました。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

##PR #提供


#DUP #ディーアップ #マスカラリムーバー