私のご提案でバンクギャランティーへ分散投資をされている方へ。


本日30日締めでお申込みされた方のお受け取り日です。
配当利息のお支払いは既に指定金融機関宛てに完了しておりますビックリマーク


該当される方は指定金融機関の入金確認を行って下さい。



尚、本日がバンクギャランティー増額お申し込み最終日となります。
増額をご希望の方は私までご連絡ください。


今後ともよろしくお願い致します晴れ

大変ご好評いただいております、バンクギャランティーですが、


増額のお申込みに関しても8月末日で締め切りとなります。



増額を予定されていらっしゃる場合、私までご連絡をお願いします。

私から提供元の会社に6月30日までに連絡を入れる必要がありますので、早めにご連絡いただければ幸いです。


登録後の増額を予定されていらっしゃる方はお手数ですが、nakayama_121fx@yahoo.co.jp  に直接連絡をお願いします。

6月30日までに連絡を入れる必要がありますので早めにご連絡いただければ幸いです。



たびたび急な報告となり申し訳ありませんが、ご対応のほどよろしくお願い致します。