武道館ライブ
デビュー⑩周年記念ライブのチケットが
この前来てたんだけど良いのか悪いのかよくわかんないヽ(´∇`)ノ
アリーナだったから良いと信じよう
w-inds.のライブは、どの席でも楽しめるからいいや(o^v^o)
あとちょっとで、w-inds.に会える
楽しみだなぁ

グッズも発表になったし、楽しみが増えてきたよ(o≧∇≦)o
この前来てたんだけど良いのか悪いのかよくわかんないヽ(´∇`)ノ
アリーナだったから良いと信じよう

w-inds.のライブは、どの席でも楽しめるからいいや(o^v^o)
あとちょっとで、w-inds.に会える

楽しみだなぁ


グッズも発表になったし、楽しみが増えてきたよ(o≧∇≦)o
やった~(o^v^o)
今日は、w-inds.10周年記念イベントの
当落発表でした


結果は…………………… 当選してました



















ドキドキしながら見ましたよ(>д<)
無事に当選して良かった



それから、航空券とホテル予約無事に完了しました






それと、次の日は、初のディズニーランドに行くことになりました
マジで楽しみ













早く、w-inds.に会いたいなぁ

w-inds.に会うのは、 去年の指宿以来だな。
3月14日は、最高な日になりそう


当落発表でした



結果は…………………… 当選してました




















ドキドキしながら見ましたよ(>д<)
無事に当選して良かった




それから、航空券とホテル予約無事に完了しました







それと、次の日は、初のディズニーランドに行くことになりました

マジで楽しみ














早く、w-inds.に会いたいなぁ


w-inds.に会うのは、 去年の指宿以来だな。
3月14日は、最高な日になりそう


