このあと高校の時の友人と落語をきいてきます。
落語→チョイ呑みという流れになるだろうなぁ。
ドラマ〈孤独のグルメ〉が始まる迄に帰宅出来るかな、出来ないだろうなぁ。

中華街ランチのあと時間があったので浅草のそばの田原町に行きました。ここは通称仏壇通りと呼ばれ仏具屋さんが軒を連ねています。1回来てみたかったところ。数珠を買いました♪
若干予算オーバーだけど何回も買うものでないから気に入ったものを買うのが正解ですよね?


↑仏具通りは、こんな感じ


中華街ランチしたメンバーの僕ちゃん達にも続々と彼女が出来てました。
ペアリングは普段してないけどデートの時に忘れると彼女から大目玉をくらう(笑)のでその管理はママがしてるとか、クリスマスプレゼント選びの話とか青春ネタ満載でした。
ウチの僕ちゃんにも春は来るのか??微妙…

今日のメンバーの一人のママからお花を貰いました。息子ちゃんの誕生日が近いでしょ?これは20年頑張ったママに、と。泣きそうになりました。


私のイメージとのことですが、こんな可憐ではないです。