朝、夕の寒さが身にしみてきた。そこで、布団乾燥機を出さずに、暖かくなる方法を考えた。ペットボトルに熱いお湯を注いで、少々の変形もなんのその、キャップを閉めて、布団に入れた。満足して、テレビに夢中になっていた私が、なにげなく目にはいった布団は、なんと!ペットボトルの、キャップがはずれて、ずぶぬれで、熱い湯気が、ほっか、ほっか、あ”~!そんなわけで、今、布団乾燥機で、いつもより多めにかけています。
朝、夕の寒さが身にしみてきた。そこで、布団乾燥機を出さずに、暖かくなる方法を考えた。ペットボトルに熱いお湯を注いで、少々の変形もなんのその、キャップを閉めて、布団に入れた。満足して、テレビに夢中になっていた私が、なにげなく目にはいった布団は、なんと!ペットボトルの、キャップがはずれて、ずぶぬれで、熱い湯気が、ほっか、ほっか、あ”~!そんなわけで、今、布団乾燥機で、いつもより多めにかけています。
皆、自分の所の猫が、一番かわいいと、思っているんだよね。ばかだね、家の猫が一番かっわいいのにね。(化けにゃん)