【ネットビジネスの考え方】
皆さんはGoogle等の検索エンジンで
副業、稼げる等を検索して
ネットビジネス等のメルマガに登録し、数日置きに稼げるための手法、ツールの販売、スクールまたは◯◯塾の募集等のステップアップ動画を観たことがありますか?
既に始めてる方
悩んでる方
見たことない方でもこれから
そういう事に興味が出てきたらいずれ通る道だと思います。
興味の湧くワードで集客し、登録させる。
5話程度に動画を分け配信し少しづつ興味を持たせ商材を説明していく。
ここまでは無料だが最後にその為に必要なツールの販売だったりノウハウを習う為のスクールに通うなど有料になる(稀に完全無料等もある)。
稼げるなら!とツールを購入し稼げる人もいるが稼げない人もいる。
稼げない人は詐欺だと言う。
稼げるなら!とスクールに通い稼げる人もいるが稼げない人ももちろんいる。
そして稼げない人はやはり詐欺だ!と言う。
結局稼ぐためには努力しなければいけないんです。
楽な稼ぎ方なんて無いんですよ。
稼げないなら稼げるように勉強し努力して行動すれば良いんです。
それすら出来ない人はさっさと辞めた方がいいんです。
だからそういった副業を始めてるけど稼げない方、始めようと考えてる方、今回初めて知った方
もう一度考えてみて下さい。
人それぞれ考え方や捉え方はちがいます。
だからちょっとした意見として
私の考え方を少し頭にいれてみてください。
【ステップ動画を観た感想】
言ってることは正しくも聞こえるが怪しくも聞こえる。
本当にこの人が信用出来るのか悩む。
踏み込めない理由は数々あります。
ただ1番の理由はずっとその人の下に居なきゃダメなのか、、、
という所が踏み込めない1番の理由です。
私は学生でアルバイトの時から人の下で働くのが嫌で嫌で溜まりませんでした。
現在もそうです。
だからこそ独立して成功するという頭しか無く、ただそれだけを考え続けています。
ネットビジネスは夢があるしチャンスが沢山ある!
これはずっと感じてきています。
ただネットビジネスというものが何からしたら良いのか、どのようにやっていけば良いのか分からない。
だからこそノウハウを教えて頂きたい。
手法を習いたい。
だからこそお金を払ってでもノウハウを手に入れたい、そして自分なりにビジネスに変換していきたい!
ただそれだけなのに今までの動画では
ツールを売るにしろ、スクールにしろ必ず最後に同じ言葉を皆さん言います。
『稼ぎたければ私を信じて私に付いて来てください』
言ってることは変な事ではありません。
ただ私は思います。
稼ぎたいからこそ、話を聞いて信じたからこそお金を払います。
だけどその先は?と思います。
貴方にずっと付いていなければ稼げないのですか?結局また人の下に居なければいけないのですか?
私は独立がしたいのです。
下では無く上に居たいのです。
技術や知識がないから教わりたいけど、あなたの下に居たいわけではないんです。
私はいつも不思議に思っています。
多額のお金を払ってツールを買ったり、スクールに通うのに何故下に居続けなけらばいけないのか、何故ずっとあなたの指示を受け続けなければいけないのか。
本当に不思議です。
稼ぐためにその人について行き、その人の言うことを聞かなければならないならただのサラリーマンと一緒ではないですか。
ならその人の会社に就職すれば良いじゃないですか。
私はそう思っています。
独立するためにお金を払ってるんじゃないですか?
人の下につくためにお金を払ってるんですか?
少なくとも私は独立してお金を稼ぐためにお金を払っています。
だから私はついて行きたくないんです。
【多額のお金を払ってペコペコしたいですか?】
教えて貰える事には感謝します。
無料なら言うことを聞くのも良いと思います。
でも有料なら対等とは行かなくてもそれに近い関係なのではないのか。
私はそう思います。
【こらからの行動】
既にネットビジネスを始めてるけど方
今から始める方
始めようか悩んでる方
これからネットビジネスに出会う方
確かにネットビジネスには大きな夢とチャンスがあります。
やって損はないと思います(変な方についていかなければですが、、、)。
ただもう一度良く考えてみて下さい。
そこにお金を払う価値が本当にあるのか、その人に本当についていく価値があるのかを。
人生はあっという間です。
急ぐ事は悪くありません。
だけど焦ってはいけません。
もう一度ゆっくり考えてみて下さい。
《本当に今なのか》
《本当にそこなのか》
《本当にやりたいのか》
ネットビジネスだけではありません。
リアルなビジネスでも同じです。
就職を考えてる方
独立を考えてる方
副業を考えてる方
一度冷静になって深呼吸し
もう一度自分の考えを見直して下さい。
《本当に今なのか》
《本当にそこなのか》
《本当にやりたいのか》
出来るだけ多くの方に考えて頂けるようシェアして頂けると有難いです。
宜しくお願いします。