館山リハビリ旅行の続きです







お宿に帰ってしばらく探検してたSweep



足音がしなくなったなぁと思ったら…



見えますか⁉️





どこに行っても疲れたら寝る😴



無理せずにそれが出来るから


スーは強いんだろうな、と思ってます🤭




私達が寝る時にベッドルームに移動



朝までぐっすり眠ってくれましたが


翌朝はしっかりいつも通り起きてきた‼️




前日は暑過ぎて出られなかったので


朝からプライベートドッグランへ




でも今回は

お部屋の中の方がいいんだって〜!




相変わらずの食欲旺盛なんだけど


朝ごはんは少なめにしてるからね〜💦





ごはんの後はまったり過ごしてもらって


出発するよ〜!で、この笑顔😆




お洋服を着たらお出掛けだというのを


うちに来た6年で理解したみたい🤭






さて、前日は海鮮料理だったので


この日は畑の恵みをいただく事にしました




  道の駅 館山グリーンファーム




陽射しはほとんどないのに


湿度が高くて息苦しい1日でした🥵






テラス席わんこOK👌


わんこメニューもあるので


スーの朝ごはん少なめはこのためでした🤭




『のうえんカフェ』でのオーダー



スーごはんは『鯛とチーズの栄養ごはん』





軽く朝ごはんを食べてきたのにいつもの2/3


ここでのリゾットもペロリ😋




お母さんが心配になって


少し残させるほどの食欲オバケです💦




道の駅の裏手(カフェのテラス席側)に


ひまわり畑がありました





6月のひまわり🌻だから写真撮れたね



夏のひまわり畑は暑くてスーにはムリだもの





道の駅の裏手はこんな感じです


屋根の下がテラス席です



ドッグランもありましたよ


スーが利用しないので見てないんだけど💦






降りたいっていうから


カートから降ろしたのに…


やっぱり土や草の上が苦手みたい😩





手術当日、玄関のドアに挟んだシッポ


消毒するのにカットされたのわかりますか?



フラッグカットの先っぽが無いんです😢


伸びてくると良いのだけど💦




この日は雨予報だったけど


降らないだけでも有り難かったね‼️





美味しいものをたくさん堪能して


のんびり過ごした館山とお別れです



涼しくなった頃にまたお邪魔しますね




そして旅の最後はいつものあそこです😉



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ