お宿に帰ってしばらく探検してたSweep
足音がしなくなったなぁと思ったら…
見えますか⁉️
どこに行っても疲れたら寝る😴
無理せずにそれが出来るから
スーは強いんだろうな、と思ってます🤭
私達が寝る時にベッドルームに移動
朝までぐっすり眠ってくれましたが
翌朝はしっかりいつも通り起きてきた‼️
前日は暑過ぎて出られなかったので
朝からプライベートドッグランへ
でも今回は
お部屋の中の方がいいんだって〜!
相変わらずの食欲旺盛なんだけど
朝ごはんは少なめにしてるからね〜💦
ごはんの後はまったり過ごしてもらって
出発するよ〜!で、この笑顔😆
お洋服を着たらお出掛けだというのを
うちに来た6年で理解したみたい🤭
さて、前日は海鮮料理だったので
この日は畑の恵みをいただく事にしました
道の駅 館山グリーンファーム
陽射しはほとんどないのに
湿度が高くて息苦しい1日でした🥵
テラス席わんこOK👌
わんこメニューもあるので
スーの朝ごはん少なめはこのためでした🤭
『のうえんカフェ』でのオーダー
スーごはんは『鯛とチーズの栄養ごはん』
軽く朝ごはんを食べてきたのにいつもの2/3
ここでのリゾットもペロリ😋
お母さんが心配になって
少し残させるほどの食欲オバケです💦
道の駅の裏手(カフェのテラス席側)に
ひまわり畑がありました
6月のひまわり🌻だから写真撮れたね
夏のひまわり畑は暑くてスーにはムリだもの
道の駅の裏手はこんな感じです
屋根の下がテラス席です
ドッグランもありましたよ
スーが利用しないので見てないんだけど💦
降りたいっていうから
カートから降ろしたのに…
やっぱり土や草の上が苦手みたい😩
手術当日、玄関のドアに挟んだシッポ
消毒するのにカットされたのわかりますか?
フラッグカットの先っぽが無いんです😢
伸びてくると良いのだけど💦
この日は雨予報だったけど
降らないだけでも有り難かったね‼️
美味しいものをたくさん堪能して
のんびり過ごした館山とお別れです
涼しくなった頃にまたお邪魔しますね
そして旅の最後はいつものあそこです😉




















