今日は学校で席替えがありました-。場所は廊下側列最後尾。くじ運良ぉぉし!
やはりクラスで『はぐれメタル』的存在な茜にはこの席が合ってるねw
すごく居心地がいいですっ。
今までは教室ド真ん中の席だったから廊下側の席はか-なり嬉しいかったり。どちらかというと窓際族になりたかったけど←
まぁ欲張りすぎは悪いので今回はこの席で我慢します。それにしても最後尾は他人に覗かれることなく絵描き放題なのでやばいすよ-w(勉強面において
*
学校から帰ってからは溜まっていたアニメCANAANを一気見。キャスト最高すぎて耳ゾクゾクwやっぱDVD保存しとけば良かったなぁ。
沢城さん、ま-や本当声かっこ良いっ!テライケメソボイスに憧れるwなんじょるのととまっさんは可愛すぎて死ぬる。反則(*´艸`*)能登さんは相変わらずの綺麗なお声。理恵様ヤンデレキャラ似合いすぎだってGJw
*
明日はついに台風が関東にも攻め込んで来るそうですね。朝ニュースで警報が出ていたら電車とかも止まったりするので学校休みだとかそんな話なのですが。果たして…?
とりあえず後でてるてる坊主逆さにして必死に雨乞いでもしようと思いますwかもん暴風雨警報!
な-んて。
ほいでは(*・ω・)/
やはりクラスで『はぐれメタル』的存在な茜にはこの席が合ってるねw
すごく居心地がいいですっ。
今までは教室ド真ん中の席だったから廊下側の席はか-なり嬉しいかったり。どちらかというと窓際族になりたかったけど←
まぁ欲張りすぎは悪いので今回はこの席で我慢します。それにしても最後尾は他人に覗かれることなく絵描き放題なのでやばいすよ-w(勉強面において
*
学校から帰ってからは溜まっていたアニメCANAANを一気見。キャスト最高すぎて耳ゾクゾクwやっぱDVD保存しとけば良かったなぁ。
沢城さん、ま-や本当声かっこ良いっ!テライケメソボイスに憧れるwなんじょるのととまっさんは可愛すぎて死ぬる。反則(*´艸`*)能登さんは相変わらずの綺麗なお声。理恵様ヤンデレキャラ似合いすぎだってGJw
*
明日はついに台風が関東にも攻め込んで来るそうですね。朝ニュースで警報が出ていたら電車とかも止まったりするので学校休みだとかそんな話なのですが。果たして…?
とりあえず後でてるてる坊主逆さにして必死に雨乞いでもしようと思いますwかもん暴風雨警報!
な-んて。
ほいでは(*・ω・)/