wimper111さんのブログ -2ページ目
こんばんわ~☆ミ
今日は寒かねー!!
Amebaの仕組みが
やっと分かり始め
た今日この頃(笑)
たえこ死ねよ((爆
あいつなんやてね
!!うちら喋っとら
んやろーがて(*_*
勝手に決めんとい
てくださいよおww
奥さん首と顔の色
ちがいますよ??笑
え~っとねぇ、、
アメンバーは増え
たばてさComeが
ちょい少なげ…o
まあこれから盛り
上げていくばい!!
んぢや今日はこの
辺で**ばばさー//
あついよ~(;_;)
お腹すいたけど
親でんわ中(*_*)笑
もう友情とか恋愛
とかだるいだけや
んかい………はは
てか友達に嫉妬し
とる自分が1番だ
るいとばてん(笑)
たいがいきしょい
よね~(^w^)笑笑、
ばてれずびあんじ
ゃなかばいたぁ??
れずキモいわあ~
さしおり凸だるい
よ??笑* 燃やしち
まおうかな@@笑笑
いやいやそれじや
田◎中事件になっ
ちゃいますよ~て
ん~、はい、今日
はここで終わりや
な(^o^)/☆★☆/
ちゅうことでして
ComeorPetaばね
まっちょりますけ
んね☆☆☆☆☆☆
ばばぬいた//////
こんにちわー

て、KOMEしてくれる人おらんけどね(笑)
これおもろいと

??
誰でんよかけ、

