wimper111さんのブログ -2ページ目

wimper111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
こんばんわ~☆ミ
 
今日は寒かねー!!
Amebaの仕組みが
やっと分かり始め
た今日この頃(笑)
 
たえこ死ねよ((爆
あいつなんやてね
!!うちら喋っとら
んやろーがて(*_*
勝手に決めんとい
てくださいよおww
奥さん首と顔の色
ちがいますよ??笑
 
え~っとねぇ、、
は増え
たばてさoe
ちょい少なげ…o
まあこれから盛り
上げていくばい!!
 
んぢや今日はこの
辺で**ばばさー//
 
 
 
 
 
 
 
あついよ~(;_;)
お腹すいたけど
親でんわ中(*_*)笑
 
 
もうとか
とかだるいだけや
んかい………はは
 
 
てか友達に嫉妬し
とる自分が1番だ
るいとばてん(笑)
 
たいがいきしょい
よね~(^w^)笑笑、
ばて
ゃなかばいたぁ??
キモいわあ~
 
さしおり凸だるい
よ??笑* 燃やしち
まおうかな@@笑笑
いやいやそれじや
田◎中事件になっ
ちゃいますよ~て
 
ん~、はい、今日
はここで終わりや
な(^o^)/☆★☆/
 
ちゅうことでして
omeoretaばね
まっちょりますけ
んね☆☆☆☆☆☆
 
ばばぬいた//////
 
 
こんにちわーwimper111さんのブログ-f5029caf_75.gif
て、KOMEしてくれる人おらんけどね(笑)
 
今パラノーマル見よるwimper111さんのブログ-20101222204438.gifwimper111さんのブログ-ファイル0218.gif
 
これおもろいとwimper111さんのブログ-3387a067.gif??
 
誰でんよかけ、
して~wimper111さんのブログ-20101224193619.gifwimper111さんのブログ-20110619123706.gif
お願いですwimper111さんのブログ-9p9g50_70.gifwimper111さんのブログ-b11f9e30_75.gif