前日、特訓選抜テストが終了しましたね。
お疲れ様でした。
(その前に駿台模試、必修テストも)
ポジティブくんは手ごたえについては言わないものの、表情はここ最近の中で良い方でした。
…と言っても駿台、必修テストはやっちまった様子😱
我が家のポジティブ男子、早稲アカには中1春から入塾、ずっとギリギリ特訓クラスで来ています。今回残れたら少し安心出来るのか…
まだクラブチームもあり、今まで模試の受験回数も最低限、前期必勝クラスも参加していません。
どんどん差は広がっていく一方で、ポジティブ男子はまだまだポジティブ🤣本当に大丈夫ですかー??