自ら決断した転職から一月が過ぎました。
楽しい。
また楽しい分、苦しい。
全てを自分に委ねる仕事は、常に刺激を求める環境は自分にとっては、まさに求めていたものなのだけど
これまで色んな方々に指示を仰ぎ、そしてサポートを受けてきた自分とっては、まだ対応出来ていない。
1つの指示を受けていたことが、とても幸せなことに気付いたし、
「うるせー」と思っていた上下関係が、結構愛おしい、しがらみなんだと思った。
全部自由。
独立を達成するまで、どういった時間を過ごそうとも、だれにも文句は言われない。
数字だけを残していれば、どこまでも自分で描いていける。
それがとても楽しいし、ワクワクする。
その楽しさが不安になり、ワクワク感が苦しくなる。
常に甘えられた環境にいたんだぁと実感したし、
自分の弱さをすごく感じています。
でも、俺はずっと人の死と自分の死を対峙させて来た経験があるからこそ
自信を持って、自分の思おうがままに前進し、
思うがままに失敗をしていきたいと思います。
これまで仕事をさせて下さった皆さんと関わった方々に心から感謝しています。
声を大きく出し、人々を元気にしたいし、
人、企業を救っていきたい。
人間「ピュア」が一番大事だと思います。
幾つに歳を重ねても、
純粋な人間が何人にも何よりも勝るものだと信じて
、、、、と今日仕事先のマネージャーと話をしていて感じました。
20代の若者が社会を牽引出来る社会を目指して、いざ突き進むのみデス。
張り切っていこう。
そうくそったれな自分に少しゲキを飛ばした一日でした(^.^)