ひ、膝が・・・。
どうもカズです。
突然ですが、なんだか今日は膝が痛いです。
どういうわけだか起きてから歩くだけで膝に痛みが走るんですよ。
一体なんでだろう・・・年だろうか←
まぁ冗談はこの辺にして、希望的観測で言えばいわゆる「成長痛」ってやつでしょうか?
だとすると今、右膝が痛いわけだから足が片方だけ伸びることに・・・成長痛の線はないな、うん。
となると・・・寝違えたとかでしょうか?今の所この線が一番濃いと思います。
他に考えられる原因といえば昨日、春休みだからって調子に乗って朝5時半まで起きてたのが原因かもしれない。違うかもしれない。
とにかく、歩くだけで膝に痛みが走るというのはいろいろと不便ですね。
今日は約束があったから友達と遊びに行ったのですが、友達の家に行くだけで痛い痛い。無理はするものじゃないですねホント。
早く治らないかなぁ・・・(´・ω・`)
卒業しました!
どうも皆様、カズです。
自分このたび、中学校を卒業いたしました!
という訳で今日は卒業式だったのですが福岡はよく晴れててまさに卒業式日和(自分で言っててよくわからない日和だな)でした。
思い返せばこの3年間長いようで意外と短かったなぁ・・・(しみじみ)
思えば3年前はxやらyやらの説明を兄から受けても「え?どんな数かわからないってことはどんな数字を入れてもいいってことなの?」なんて素っ頓狂なことを言っていたのに今となっては連立方程式やら二次方程式やらを覚えてるんだから3年の月日ってのはすごいものですね。
交友関係はあまり芳しいものではありませんでしたが数少ない友達もいてくれて何とか楽しく中学校生活を送ることができ、やっぱり友達って大切だなぁ・・・と思いました。
そして中学3年生の初夏ごろにはじめたこのブログですが、今もこうして続けていられるのはこのブログを読んでくださっている皆様のおかげです。高校生になってもまだまだ更新は続けるのでこれからもよろしくお願いいたします!
残すは公立入試の結果発表だけか・・・(((( ;°Д°))))ガクブル
受験オワタ\(^o^)/
受験終わったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
(いろんな意味で)
ぜぇ・・・ぜぇ・・・orz
という訳で受験が終わりました!
やっと終わった・・・これで自由の身だよ!
とは言ってもあまりテストの結果は芳しくなかったんですよねぇ・・・(泣)
私立のほうは結構な勉強校でとてつもない量の勉強をする羽目に・・・。
まあ一時の休息を謳歌するとします!
それでは今日はこの辺で。