おはようございます。

今日は「父の日」ですね~

父親に何か買ってプレゼントでもして来よう~!

ついでに自分にも何か買っちゃおう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、暑かった昨日。

朝からお花屋さんへ。

お世話になっているお客様へお花を買い発送。

先代の社長は会長へ、息子さんが新社長に就任。

就任祝いと言えば、やはり胡蝶蘭でしょ~!

 

今月初めにも、別のお客様で同じ様な事があり、やはりその時も胡蝶蘭を発送。

喜んでいただけました(^▽^)/

そして次は街中に移動しbranch!

夫婦企画の「札幌で色んな国の料理を食べてみよう!」

今回はタイ料理に。

「ASIAN MARKET STANLEY」へ

店内もアジアン感たっぷり!良いね~♪

暑い日は辛いものを!って事で僕はグリーンカレー&フォーセット。

奥さんはガパオライス&フォーセットを注文。

次回は何処の国の料理を札幌で食べてみようか??と話し合っているうちに料理が到着。

グリーンカレー。。うま~!程よい辛さでコクがあり!最高にうまい。

フォーもサラダもチキンも美味しい♪

大満足!

奥さんのガパオライスも美味しかったようです。

ところで、タイ料理の「ガパオライス」とインドネシア料理の「ナシゴレン」の違いってなんだろう??

後で調べてみよう~(^▽^)

次回は「ボルシチ」ロシア料理に決定!

お楽しみに☆

 

7月初めに仕事で「岐阜」へ行ってきます。

ついでに楽しんで来ちゃおう~!って事で、現地のお客様と夜は長良川の「鵜飼」を見学し、翌日は現地メーカーさんと「白川郷」と「飛騨高山」へ。

めっちゃ楽しみです!

 

そんな事で皆様も良い一日を~!