おはようございます。
今日は「父の日」ですね~
父親に何か買ってプレゼントでもして来よう~!
ついでに自分にも何か買っちゃおう( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、暑かった昨日。
朝からお花屋さんへ。
お世話になっているお客様へお花を買い発送。
先代の社長は会長へ、息子さんが新社長に就任。
就任祝いと言えば、やはり胡蝶蘭でしょ~!
今月初めにも、別のお客様で同じ様な事があり、やはりその時も胡蝶蘭を発送。
喜んでいただけました(^▽^)/
そして次は街中に移動しbranch!
夫婦企画の「札幌で色んな国の料理を食べてみよう!」
今回はタイ料理に。
「ASIAN MARKET STANLEY」へ
店内もアジアン感たっぷり!良いね~♪
暑い日は辛いものを!って事で僕はグリーンカレー&フォーセット。
奥さんはガパオライス&フォーセットを注文。
次回は何処の国の料理を札幌で食べてみようか??と話し合っているうちに料理が到着。
グリーンカレー。。うま~!程よい辛さでコクがあり!最高にうまい。
フォーもサラダもチキンも美味しい♪
大満足!
奥さんのガパオライスも美味しかったようです。
ところで、タイ料理の「ガパオライス」とインドネシア料理の「ナシゴレン」の違いってなんだろう??
後で調べてみよう~(^▽^)
次回は「ボルシチ」ロシア料理に決定!
お楽しみに☆
7月初めに仕事で「岐阜」へ行ってきます。
ついでに楽しんで来ちゃおう~!って事で、現地のお客様と夜は長良川の「鵜飼」を見学し、翌日は現地メーカーさんと「白川郷」と「飛騨高山」へ。
めっちゃ楽しみです!
そんな事で皆様も良い一日を~!







