白いご飯、何かけたい?ブログネタ:白いご飯、何かけたい? 参加中



つくだに!!(`・ω・´)キリッ


ごはんですよを見たら某パンのアニメ思い出して笑えるけどねww



梅干しとかいいよねー



でも生卵とふりかけは論外!!


ご飯のしっとりした食感が失われてしまうではないか!!!!



納豆つきなら卵も有り得るが……。




ふりかけは好かぬ(‐ω‐`)


食べれないわけじゃないけどね。


自分から食べようとは思わないだけで(※←ここ重要!



でも俺はツンツンデレの方が好きだな!


ツンデレは5:5じゃないか。


デレはたまに見るから需要があるんだ!


ツンツンしてる子がいきなりryとか可愛くないか?



というわけで新作の中にツンツンデレキャラ投入wwwwww




小説進まねぇ(´Д`)



誰かネタくれー



つか何の小説書けばいいのかわからんww

最早そこからwwww



さて今夜も部活(文芸部)しますか。







やべぇ体固ぇwwwwww



脚伸ばして座れない件について

末期……!!!!


草生やしてる場合じゃねー(´Д`)


今日から脚伸ばして座るように心掛けよう……。


咄嗟の行動が取れないと命取りになったりするかもしれないしな!!

って何だよその場面ww



とりあえず前屈。


そして腹筋一回でも出来るようになりたい。

これも何回言ってんだよっていうww


後ろは曲がるんだけどなぁ。


後頭部に爪先付くぜ?




あ゛ー脚いってぇwwwwwwwwwwwwwwww