明日天気にな~~ぁれ! -2ページ目

切れてたのは、そっち~?!(; ̄ー ̄A

パソコンが置いてある部屋のあかりをつけようとして、スイッチを押したんですけどね、全然つかない…

カバーをはずして確認したところ、どうやら電球が切れたみたいで…
3本ともつかなくて、外したら電球に前回取り替えた日付が書いてありました。

2009年5月。

なんだぁ、3年も使ってたのね。

夜になったら不便だし…

ってことで、早速電球を買いに行って帰ってきました。

今日の日付を書いてっと…

取り替えたんですけどね、


つ、つかない(゜ロ゜; 叫び

どうやら照明器具本体が壊れてたらしいです。(ToT)

しっかりマジックで日付を書いてしまった電球は返品できず、照明器具本体も買うはめになってしまった我が家…

さぁ、次は何が壊れるのかしらね!?( ̄▽ ̄;)

皆さま、電球は面倒でも一度セットして確認してから煮るなり焼くなりしましょうね!
(そんなことあしないってか!!)f(^_^;


P.S. 返品できなかった電球はね、他のお部屋で使えますから問題なしです。


しか~~~も、新たに買った照明器具は、なんと、我が家で初のLEDライト仕様のやつです。


これで我が家もエコに貢献できますわっグッド!

これからの自分のブログのあり方について…

4年前にexciteで始めたブログ。


その後、FC2へ、そしてこのアメブロへとお引越しを繰り返しながらも

3日坊主の私が不思議にも今日まで続けてきました。


途中たくさんのお友達を作ってブログを楽しんだ時期もありましたが、

自分の記録をつけておくためにとても有効な手段なので

続けていくのに抵抗など感じませんでした。



昔 古屋先生は非公開でずっと続けてこられたけれど、ある時期から公開されるようになった経緯が

ありますけれど、そろそろ私も時々切り替えをしながら書こうと思いました。


すなわち、記録として書くだけなら非公開でもいいわけで、

これからは時々そうしようと思います。


なので、公開の記事更新は頻度が低くなるわけですけど、そうしようと決めました。


たまには更新しますので、その時はまた見てやって下さいませ。



ウィーちゃんのプレートを久しぶりに新調しました♪

4年前に描いたウィーちゃんのプレートがだいぶくたびれてきていたので、ようやく新調しました。


自分ちに飾るものですが、T様のリクエストにお応えして、小林先生のデザインのものにしてみました。



明日天気にな~~ぁれ!
ず~~~っと前に買っておいたドッグプレートがようやく日の目をみたわ~音譜


ウィーちゃんのお顔が気に入らなくて何度も描き直したので、だいぶ時間がかかっちゃいました。


このプレートの下はこんな感じです。 




明日天気にな~~ぁれ!



そう言えば、テディベアのウェルカムボードもちゃんと飾ってますよニコニコ



明日天気にな~~ぁれ!


確か、完成してからアップしていなかった…


別のプレートを飾る時があるので、なんだかワイヤーがへんてこな感じになっちゃってますけど

気にしない、気にしない…にひひ




やっぱり、先生の作品の方が好きだなぁ…べーっだ!パー