ひさびさ怒った?(笑)
たまたまアメブロいじってたら、仕事仲間の『Chara男』事『Yuちゃん』のページ発見ヾ(@°▽°@)ノ
あ~、前に紹介したスタッフね![]()
ブログチラッと見たら、勝手に許可なくUPしてたーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
しかも自分は写真拒否ったくせに・・・
http://ameblo.jp/chara-2/entry-10738828198.html
↑↑↑↑
ちなみにこれ![]()
イケ面だからなーーー、奴は。。。
まあ、変態だけど(笑)
テキーラ
なんだか体中がテキーラ臭い気がする・・・(-。-;)
昨日お客さんとダーツで罰ゲームにテキーラショットをかけて対戦
1杯
2杯
3杯・・・
何杯飲まし、飲まされたことか・・・・・・
今日は今だに調子が上がって来ない![]()
でもまあ、楽しかったなぁ(´0ノ`*)
しっぽり飲むのもいいけど、
こうやってワイワイ飲むのもいいもんだねぇ( ´艸`)
R&Jのメンバー紹介~その2-1~
今日もまた、皆さんにR&Jのメンバーを紹介しちゃいます![]()
今日はこの人о(ж>▽<)y ☆
チャラ男『Yu』です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前回も「Yu」でしたね(笑)
そうなんです。当店には『Yu』が2人いるんです(;^_^A
前回は『Yu君』、
今回は『Yuちゃん』です(笑)
そしてこのYuちゃん、
とにかくチャラい!
そしてえろい!!
でもなぜか憎めない、実は凄くいい奴![]()
またまたイケ面だし・・・
いつも場を盛り上げるムードメーカー![]()
彼にかかればテンション![]()
ですよ![]()
写真は嫌がって、なかなか撮らしてくんないんですけど、
一度お店に見に来てやって下さい
スタッフ紹介〜その2〜の前に場所は??
今日は、もう間もなくにせまってきたXmasに向けての告知をさせて頂きます!
12月24、25日はXmasパーティー開催!!詳細はまた後日♪( ´θ`)ノ
そして今日は、イベント『ナナDAY』開催中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ知らない方、
本日は、名前に『ナナ』がつく方、
誕生日に『7』がつく方、
そのお連れ様みんな
一人¥2,000で
3時間の飲み放題!!
身の周りの『ナナ』『7』の人探して
皆様起こしください(^O^)/
ちなみに、まだ入り口がわかりにくいので、写真で紹介します!
渋谷駅ハチ公口から、109さんの左側の道玄坂をずっと登って、右手側に坂上交番、更に登って左側にフレッシュネスバーガーさんがありまして、そのお隣。1階がジャージャー麺専門店です!
近くにこんな看板があります!
ジャージャー麺専門店さんをみあげるとR&Jの文字が!!
階段を登ると、、、
ココーーー!!!
ってなわけです( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
R&Jのメンバー紹介~その1~
今日から、皆さんにR&Jのメンバーを紹介しちゃいます![]()
今日はこの人о(ж>▽<)y ☆
イケ面『Yu』ですヾ(@°▽°@)ノ
ちょっと画像悪いですが・・・(;^_^A
イケ面で、スポーツ万能で、
育ちも良くて、やさしくて、、、
でも長いこと彼女が居ないらしい。。。
って、勝手にばらしていいのか、俺??
ちなみにこんなお茶目な一面もあります。
バースプーン3刀流!!!!!!!???????????
ゾロか
ってつっこみながらお酒つくってたシーンをパシャリ![]()
てなわけで、わたくしMASAの相棒Yu君でした(*^o^)乂(^-^*)
ゾロの紹介の次はサンジ君、いやいやYuちゃん紹介します:*:・( ̄∀ ̄)・:*
Yuちゃん!、、、 今日はYu君。。。
わかりづらい・・・(笑):
装飾
って事で、店内をクリスマス仕様にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クールにキメようと張り切ったのはいいけど、
センスないみたいです(^^;;
出来上がったら写メアップします!
今年はR&Jで、Xmas盛り上げていきます(^O^)/
皆さん是非きて下さいね‼
iPhoneからの投稿














