やはり、ここ数日の頭痛の原因は風邪だけではなかった。



今朝のキャロレンジャー・ブルーの報告で、千葉県警の仕業だということが判明した。はっきり言えば、市川駅北口交番に勤務している警察官と交番指導員のなかにスタンド使いがいる。



スタンド名は、鉄の爪フリッフォン・エリック …。



マジで、オレにスタンドを使ってアイアンクローをかけていたようだ。



↓ コレを伝えようと思っていたのに、なんでオレをいじめるんだ。



平沢勝栄さん曰く「地域社会にも人生の教師がいたるところにいるわけです」。



↑ 警察官たちもその一人ですよ、と堂々と言いたいだけだよ。



ま、千葉県警がスタンド使いを出してくるなら、目には目、歯には歯、スタンド使いにはスタンド使い…、オレも出したるわ。



ウチのスタンド使いはキャロレンジャー・レッド。



スタンド名は、すごいぞ、まさる君!…。



船橋市議の長谷川大さんタイプのスタンドだが、どんな攻撃も毅然とした態度で受けとめられる、優れモンだ。



ちなみに大は「だい」とか「ひろし」とか読むんじゃなくて、「まさる」って読む。船橋警察署のなかには間違って「はせがわ だい」さんとか「はせがわ ひろし」さんとかって呼んでいる警察官がいることバラしちゃうぜ。



で、お互いスタンドが使えるわけだから、無駄な戦いは回避して、腰をすえて公明党特集に協力してくれ。



千葉県議の赤間正明さんなんか、あんだけ優秀な政治家なのに、公明党の党員の褒め言葉は「彼は公明党の地方議員のなかでもとりわけ優秀で、上カルビみたいなもんです」…、コレだよ。



真顔で褒めているから、笑っちゃいかんが、上カルビに喩えられて嬉しいってことはねーだろうな、本人は(笑)。



千葉県警の我が同胞よ、闘いの場は公明党特集だ!



我々で上カルビ赤間正明さんを盛りあげていこうぜ!!