ワクチン接種5回目2023100910月9日17時45分に糀谷のクリニックで接種。打った直後から、腕の痛みが徐々に強くなってきているのが分かった。発熱はなく、食事も普通に食べたいと思った。子供を風呂に入れて、暫くしてから寝たが特に酷くなってる感じはしなかった。翌朝起きて暫くすると倦怠感が出てきていよいよかと思ったが、リモートで自宅ワークが出来た。身体はすっきりはしないが、すごく酷くなることもなく、夕食後、21時位に熱が36.8度まで上がり、昨日から、一番高くなった。明日は会社に行くつもりなので、今日はもう寝る。