willfreemanのブログ -128ページ目

willfreemanのブログ

no man is an island


今週末は渡良瀬遊水地へデイキャンプへ行った。午前中は曇り気味だったが、午後から晴天になり比較的暖かい気温の中で焚き火を楽しんだ。ここはいつ来ても本当に居心地が良い場所だ。予約も要らないし、人混みにもならない。みんなそれぞれの時間をゆっくりと楽しんでいる。12月に入って本格的な冬が始まる。デイキャンプと言えどもかなり気温が低くなってくるので、暖かい日をねらってまた焚き火を楽しみたい。