今日から9月に突入ですね=3

どうせならもっと涼しくなってほしいところです(^_^;)


さて今回のブログのタイトルは「次は月です」ということですが・・・


みなさんは今までのハナシコム枕の形を覚えていますか?

そう!星です★


そして今日からは新規契約された方には

月形のハナシコム枕or新規事務手数料無料を選んでもらえます♪


あっ!ちなみに月の形は三日月ですw

星形以上に頭にフィットして楽しい夜が過ごせますww


しかも今回は店頭に枕の在庫がなくても配送してもらえます\(>▽<)/