次は月です今日から9月に突入ですね=3 どうせならもっと涼しくなってほしいところです(^_^;) さて今回のブログのタイトルは「次は月です」ということですが・・・ みなさんは今までのハナシコム枕の形を覚えていますか? そう!星です★ そして今日からは新規契約された方には 月形のハナシコム枕or新規事務手数料無料を選んでもらえます♪ あっ!ちなみに月の形は三日月ですw 星形以上に頭にフィットして楽しい夜が過ごせますww しかも今回は店頭に枕の在庫がなくても配送してもらえます\(>▽<)/