ウィルチンソン オフィシャルブログ -115ページ目

浦安鉄キン家族

ウィルチンソンのアメブロ(HPじゃありません)-09-12-07_001.jpg

今日は世界的イラストレーショニングデザイナー、マウンテングラフィックスさんに会いに浦安に行って来ました。

浦安にはディズニーランドや、とても大きな珍来があり、チンが来るのを浦安が予感していたかのような浦安でした。
とても寒い日だったので、珍来の店にマフラーをかけてあげようかと思いました。


あったかいかよ!!



写真を横向きに見ると写っていますのが、うちのミッキーマウスことキンくんと、とても重いお土産を一方的に渡された被害者のマウンテングラフィックスさんです。

劇団劇場のフライヤーをお願い致しました。

PoWの時もポストカードとしてもかっこいいフライヤーを作っていただきました。
今回もかっこよくデザインされたフライヤーか出来るはずです。

マウンテンさん、お忙しい中ありがとうございました!
いただいたゾンビの爪も、大事に使わせていただきます。

楽しみだあね~。

ミステリーキャッスル!

東京おいっす!さん、公演お疲れ様でした。

山本国鉄さん、試合お疲れ様でした。

世間は師走です。
お疲れ様です。