ウィルチンソン オフィシャルブログ -108ページ目

けいこ、たけし、たかし、ディズニー。

ウィルチンソンのアメブロ-Oekaki_0003.jpg

こんぬずわ!
今日も今日とて稽古してきました!

今日特筆すべきことは、いつも遅刻するキンくんの、今日遅刻した理由が凄いかったことです。

駅で倒れていたおばあさんを助けていたそうです。

しかもガチなのです。

番長と待ってる間に、ベタすぎて逆に嘘とは思えないと話していました。

そう、番長と言えば2010はまだ登場していなかったので、
番長ことたけしファンの1億1人の方々のために写真を載せておきます。

たけしさんは元気です。

あと、前回の公演の時は稽古の時にある理由で「ウホウホ」言い過ぎて近隣の人を戸惑わせたと思いますが、今回も近隣さんのみなさまには「ここで今なにが行なわれているんだろう」と心配されるような内容のものになりました。

「劇団劇場」の演目「ちょこっとLOVE」は非常に馬鹿げていますでしょう。

コントを4つ。
今年のテーマもやっぱりLOVEでお届けしたいと思います。


あと、本日25日から3日間、五ノ井たかしさんが客演する舞台が神楽坂にて行なわれているので、平日にも関わらず観に行ってあげてくださいと思います。

詳しくは五ノ井たかしさんのブログ
http://ameblo.jp/takashitaly/entry-10433802468.html
まで。

あと、今度みんなでディズニーランドに行きませんか?
キンくんと今度行こうと約束したので、どうせならみんなで行きましょう。
本当に行きましょうと思います。


すじこ食ったら喉が渇いたので水をくださいと言いたいです。

イベントまで残り1ヶ月。
楽しんで頑張ろう。
だって楽しいんだもん。

他の4劇団のみなさん、期待しています。

みんなで欽ちゃんの仮装大賞に出るつもりで頑張りましょねー。


(追記)

五ノ井さんが芝居のノルマを達成できなくてもう人生が厭になってしまったらしいので、平日ですがみんなで行ってあげようぜ。アド街を見たって言ってくれた方には五ノ井さんの頭を触らせてくれるそうです。