間取り・・・
悩む・・・
ほとんど決まっていた間取りなんだけど![]()
洗濯物はどこに干すの
とか・・・
やっぱり、リビング階段の形はこうしたい
とか・・・
こんなにリビング広かったら、冷暖房の効きは大丈夫
とか・・・
決まった間取りを見ながら、家が出来た後の生活を想像してみても
「何か違うかも・・・
」
ってなっちゃって。
昨日の夜、もう1回組みなおしてみました
って旦那さんがやってくれたんだけどね。
うぅぅぅぅぅぅ。。。。。
どうなんだろう?
でも、考え出したら切りがないし・・・
でも、ココで考えなくて後悔するのもイヤだぁぁ・・・
だから、もう少し頭ひねって考えてみます![]()
今日は久しぶりに妻の更新でした![]()
ポチッとしてね★
にほんブログ村
海で温泉気分
5時半起床。今日は休みだ~海へ行こう~!
せっせと準備を始め、いざ出発。玄関を開けてみると・・・寒いぃ~![]()
今日はいっきに冷え込みましたね。
海に到着し、着替えを済ませ海に入ろうとするが、砂が冷たすぎて足が凍りそう![]()
準備運動をしてから入水・・・。あ~気持ちいい~![]()
かなりのぬるま湯だけど、水の中の方が全然温かい。
肝心の波乗りは厚めのブレイクでテイクオフするとすぐに消えてしまう。
休みの日に限って波に恵まれないんだよね。
でもこれがサーフィンの良さでもあるんだろうけど。
本格的にサーフィンを始めてもうちょっとで2年。
この間初めてサーフィンのDVDを買いました。
伝説のサーファー、ロブマチャドの旅を追ったドキュメンタリー作品
『THE DRIFTER』
職場の先輩に教えてもらいました。
最高の波を求めて、現地でバイクを購入したり、バイクが故障してヒッチハイクしたり、
他にも現地の人たちの為に一緒に井戸を掘ったりと。
ロブのライディングはもちろんそれ以外も十分楽しめます。おすすめ![]()
そういえば、今日は富士山くっきりです
友達ネイル♪
今日は、私の趣味の1つネイルの紹介~~~![]()
このネイルは、この前久しぶりにシンガポールから帰ってきた中学の時の友達にしてあげたネイル![]()
ピンクと水色のラメを一色交互に★
真ん中にストーンをのせて、そこから流れ星のイメージで薄い色と濃い色の星型のホロを![]()
なかなかかわいいネイルになりました
友達にネイルやってあげるのは大好き
出来上がったネイルを見て喜んでもらえる顔を見れるから・・・
新しいマーホームには、趣味の部屋として友達が来てネイルをやってあげられる部屋を作る予定![]()
小さい部屋だけど、友達呼んでゆっくりネイルをやってあげられればいいなぁぁぁって![]()
早く家出来ないかなぁ~![]()
ってまだまだやらなきゃいけない事いっぱいある。。。
がんばるぞ~~~
ブログ村ランキングに参加してます!
ぜひポチッとお願いします★
にほんブログ村



