お久しぶりです毎日暑すぎですね
昨日はなんかついてない1日でした
やっと週末暑すぎでゴルフ⛳️は行けないけど、練習したりリフレッシュしようと思います
昨日、お昼ごはんを買いに近所のデパ地下(大丸)へ行き、催しで出店されていた広島焼きを買って食べ進めたら、底に1本髪の毛がべったり張り付いていてもう食べたもの吐きたいくらい気持ち悪くなってしまい、大丸のホームページから事実の報告をしました
すると、即電話がかかってきて、謝罪&現品を持って行きたいとのことそれに返金もと言うので、電話で謝罪だけ受取り、口にするものなので注意喚起のため報告した旨を伝えました
百貨店、さすがの対応ですごいなぁと見直しました(偉そう)
電話で開口一番謝り倒すというのは、クレーム対応に使えるなぁって思いましたこちらが怒るすきを与えないというかまぁ、今回は本当に怒るつもりはなく、モヤモヤしたので単に報告だけしたかったんです
ただちに調理人には髪にネットを付けさせます!とのことでしたが、100%防ぐのは難しいかもしれないけど、それは最初からやっておくべきだろとは思いました
買うときに何種類かあって、迷って選んだものに髪の毛混入とは、くじ運がいいのか悪いのかって感じですな
今から伺いたいってもし何時間もかかる遠方に住んでいたとしても、お待ちしてますってなったら来るんですかね〜カスタマー対応の方も大変だなぁと思った出来事でした