こんばんは!
15番目、ラストの内定者
井上 唯です(*^^*)
他の内定者のみんなは夏休み満喫しているようですね!☆
井上はというと、ここ一週間、
胃腸炎でダウンしてましたヽ(;▽;)ノ
そろそろお粥飽きました。
療養もかねて実家にいます。
なんと、今月数えてみたら計15日間も地元、徳島で過ごしてたんです!\(^o^)/
ということで8月の出来事を紹介します!
8月7.8日
キャンプ@徳島
たまたま行き先が徳島だったのです!
バレーサークルの同期と行ったので渡瀬も一緒です♡
鳴門の渦潮見たり、祖谷のかずら橋に行ったりしました!
8月15日
世界最大のダンスイベント!
阿波踊り\(^o^)/
今年は踊り子に挑戦!
神大連で踊りました♡
8月12日~15日だけは徳島が湧きます。ほんとこの4日間だけです。県全体の同窓会みたいな感じです。来たことない人、人生に一度は阿波踊り、見に来た方がいいですよ~\(^o^)/
小さい頃から毎年欠かさず行ってるので来年も行きたいなあ、と思いつつお休みとかぶるんでしょうか・・・?(ToT)/
そしてそして、行ってきました~!
8月25日
MONSTER baSH2012!!
香川のまんのう公園での
野外ロックフェスです\(^o^)/
チケット取り忘れて完売してしまったので( ; ; )、
mixiでチケット譲って頂ける方を根気強く探して、3日前に譲って頂けることに~!
ついでにその譲り主のひと回り年上の方と参戦してきました!
完全に初対面でしたが(笑)なかなか楽しかったです♡
胃腸炎の中、暴れまくったのでいろいろ出そうになりましたが、好きなバンドも見れたし、そんなのどうでもいいくらいサイコーに楽しかったです(^∇^)♡
その他の日は実家で腹痛と闘っていました。もちろん宅建とも闘っていましたヽ(;▽;)ノ
@omoshirotishiki: 一人暮らしの人は年に何日実家に帰ってる?
俺は仕事が忙しくて年間6日位なんだけどさ。俺の母ちゃん今50歳で平均寿命的にあと30年生きるとする。するとあと180日位しか会えない事になる。冷静に考えてみてもう半年しかないんだぜ?
お前らも数えてみ?あと何日母ちゃんに会える日がある?
↑
この間Twitterで、ハッとさせられたツイートです。わたしは大学生活の一人暮らしを謳歌しすぎて、あんまり地元に帰っていませんでしたが、社会人になってもっと帰る時間が減るって考えたらもっと実家にいる時間を大切にしたいなあと思いました。
学生生活で時間あるときはなるべく実家帰るようにしようと思っています!なので今月は徳島でたくさん過ごせて良かったです。
最後に宅建のこと!
目標点、30点の壁はけっこう恐怖なんですが( ; ; )、もうちょっとで勉強楽しくなりそうなところまできている気がします!頑張ります!!
ではでは読んでいただいてありがとうございました!
神戸大学
発達科学部
井上 唯





