ゆーあん♪ -6ページ目

ゆーあん♪

地元神戸であちこちぶらぶら道の駅や温泉、飲食 特に淡路島大好きです!

お疲れ様です~ 12月早いなあしか出ない! 今日は久しぶりの友達が雑貨とランチイベント開催


隠れ家喫茶店☕🏠️似て。雑貨写メ忘れ😱 クラムチャウダー野菜ゴロゴロ-w-w 鶏ハム手作り 師走バタバタしだしたのにやる気スイッチ入らない。
いつもの景色照れ

友達と大阪から帰り湾岸線

友達とコメダモーニング☕🍞🌄
これは先日ロリホでランチ

皆さんお節は買いますか? 私は食べたい物だけ作る。母が3年前に倒れて今は元気ですが右手使えないのでお節も少し、お正月の物も作って届けますショボーン 老い先短い親にはなるべく楽しく生きて欲しい。来年は母も89歳 私も来月58歳😱 考えるだけでゾッとする‼️ 年末に風邪ひかないように気をつけ無いと!皆さんも気を付けて下さいね🍀