ただいま電車の中電車



フと前をみたらこのポスターひらめき電球

photo:01



わかりにくいよねぇあせる

USJっす!!!!


お化け屋敷いきたいわぁ叫び叫び


お化けはキライだけど
こう云うのはキライじゃないんだよねぇにひひ



って30のおばはんが10代みたいな
ノリはちょっとイタかしら…汗ガーン


そんなことを思いながら
今地元に帰ってまぁすDASH!DASH!


今日は地元の友達と
ランチ音譜音譜ニコニコ


久々にお出かけでワクワクラブラブラブラブ


何食べよ~はてなマークはてなマークナイフとフォーク



はぁーお腹すいたよぉ~!!!!!!!!!!!!






iPhoneからの投稿

只今……



夜景を観ながら星空


photo:01









photo:02






お茶してますコーヒー








色々過去を振り返りながら…



思い出に浸り…




仕事に縛られず…




時間に追われることもなく…



こんな優雅な時が過ごせる日がくるなんて思ってもみなかった。。。。



今…




幸せを実感していますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







いつも側にいてくれて

私を選んでくれた相方さん

ほんまにありがとうキラキラキラキラ



普段は照れくさくて言えないので
ここでつぶやいておきますにひひ



これからも末永く

よろしくお願いしますドキドキドキドキ









iPhoneからの投稿
昨日のトラブルは、あの後30分
くらいは待ちぼうけで
普段20分くらいで着くのに
約1時間かかって到着しました叫び叫び叫び叫び叫び叫び


たまには不運な事にでくわしますよね汗汗汗


でもまだ涼しかったから良かったよあせる


最近、朝夜涼しくなってきました星空

もぅ夏も終わりですかねぇひらめき電球ひらめき電球


ここは、もっと涼しいかなぁ!?


photo:01




波敦賀湾波

澄んでて綺麗やねぇキラキラキラキラキラキラ


ええ眺めやぁキラキラキラキラニコニコ


って私が行ったわけやなぃやろっパー






ちょっと自分でノリツッコミ(笑)

相方さんが移動中に撮って送ってくれましたぁニコニコ


photo:02



キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ


仕事頑張ってねぇラブラブ













iPhoneからの投稿