地元帰るよ〜ただいま電車の中フと前をみたらこのポスターわかりにくいよねぇUSJっすお化け屋敷いきたいわぁお化けはキライだけどこう云うのはキライじゃないんだよねぇって30のおばはんが10代みたいなノリはちょっとイタかしら…そんなことを思いながら今地元に帰ってまぁす今日は地元の友達とランチ久々にお出かけでワクワク何食べよ~はぁーお腹すいたよぉ~iPhoneからの投稿
幸せのひと時♥只今……夜景を観ながらお茶してます色々過去を振り返りながら…思い出に浸り…仕事に縛られず…時間に追われることもなく…こんな優雅な時が過ごせる日がくるなんて思ってもみなかった。。。。今…幸せを実感していますいつも側にいてくれて私を選んでくれた相方さんほんまにありがとう普段は照れくさくて言えないのでここでつぶやいておきますこれからも末永くよろしくお願いしますiPhoneからの投稿
ええ眺め★昨日のトラブルは、あの後30分くらいは待ちぼうけで普段20分くらいで着くのに約1時間かかって到着しましたたまには不運な事にでくわしますよねでもまだ涼しかったから良かったよ最近、朝夜涼しくなってきましたもぅ夏も終わりですかねぇここは、もっと涼しいかなぁ敦賀湾澄んでて綺麗やねぇええ眺めやぁって私が行ったわけやなぃやろっちょっと自分でノリツッコミ(笑)相方さんが移動中に撮って送ってくれましたぁありがとう仕事頑張ってねぇiPhoneからの投稿