この一週間は悪夢のような日常だったな(〉_()



3月11日 日本中が悪夢に襲われた戦慄の日になろうとは俺すら予測しなかったよショック!




14時46分 俺たちは戦慄した。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




激しい揺れww




からの停電…





で、俺は絶望のるつぼに閉じ込められてたんさ・°・(ノД`)・°・





その日はかなり混乱していたから、メールも電話も一切できんかったし友達の安否すらわからんかったしぃダウン



まるで戦場なのか、地獄絵巻なのか






俺には分からん…




ちょうどその時新宿にいたから帰るための足すらなかったから仕方なく甲州街道を歩く以外すべはなかったよ(w_-;



でもコンビニで休憩などで道草食ったけど1時間弱で無事帰還( ̄▽+ ̄*)



24時間フルタイム地震のニュース以外流れんかったから退屈したよ…



最後に


地震で亡くなったすべての人たちに私、中澤勇気は心からご冥福お祈りします(*^▽^*)




あでぃおす

アメブロ始めました。




まだ右も左も分からずでちょと困ってますが、徐々にアップグレードしていきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ




明日は、いくつかアルバイトの面接&居酒屋バイトの予定ですが、天気予報によれば雪が降りそうです(w_-;




正直この寒さに俺の体もScreamingしちゃてます!!




しばらくアルバイトのブランクが空いてたから毎日が退屈です…




そーいやぁ、明日からマックで販売されるマイアミバーガー食べたいです(・ω・)/





とにかく初めてなんで、みんな、よろしくとぅーっす(・ω・)/




今後もブログのUpdate、随時してまいります。