see you again -189ページ目

2007/03/18

心理テストなり。職場の仲間に教えていただいた。


☆スタート☆
山から降ります。次の五匹の動物を順に捨てていかなければなりません。あなた様はどの動物を何番目に捨てますか?

1.サル
2.ひつじ
3.うし
4.うま
5.ライオン

これらの動物を捨てる順番を答えて下さい。








☆答え☆




これはあなた様が一番大切にしているものが分かります。最初に捨てるものはあなた様が一番いらないと思ってるもの。最後に捨てるものはあなた様が一番必要だと思っているもの。


サル→子供
ひつじ→異性、恋
うし→食
うま→仕事
ライオン→プライド


ちなみに私はひつじ→サル→うし→ライオン→うまでした。私は仕事を一番必要としているらしい。



当たってないと思いたいが職場の仲間は子供が嫌いなのだが、一番最初に捨てたのはサルだった。


コワっ


皆様はいかがでしたか?



私はキャリアマンウーではございません。

2007/03/18

なんだか最近ネットばっかりな某Rですこんばんは。

ネットなんか全くもって興味なさそうに見られがちですが。

私だって時代を生きたいのよ。

そんなことよりも、明日は某G子とおデーツなり。神戸に行くの。神戸なんて仕事に行くような感じですが、そこは何も語りませんので。私、楽しみなんです。明日が。G子と遊ぶだけでもすごく楽しみなのに。どうしよう。ワクワクなのですが。そういや、昔ワクワクさんにはまっておりました。皆様ももちろんご存知だと思います。
教育テレビのワクワクさんですよ。何でワクワクさんという名前なのか幼いながらも不思議でなりませんでした。


さて。昨日は私のジモティーで保育園から同じ某J子さんの誕生日でした。めでたう。彼女は本気で尊敬します。自分の力で頑張ってます。働きすぎなのでお体に気を付けて下さいね。

16日は我が小人さんEたんのベイベーYたんの一歳のバースディでしたわ。すげぇな。中学からの友がもう子持ち。そして一歳。可愛かったなぁ(´∀`)また会いたいな。元気にすくすく育って下さい。


健康一番。


皆様、めでたう。

2007/03/17